スポンサーサイト
刺激のない日常
誰かの影響で読み始めましたよ、ダヴィンチコード。
とりあえず上巻半分読んだよ(*´Д`*)
久しぶりに小説読むし、外人の名前が出てくる小説ってどうもペースが下がる。
ストーリー面白くならないと途中で挫折しそうな雰囲気w


髪を切った。
と言っても美容院に行ったわけではなくて、風呂場で自分で切ったんですけどね。
もっさりしてきた時は時々自分ですきバサミで切ります。
そのうち美容院行かなきゃなぁ。

それとワックスが切れてたので買いました。ナカノの6番。ウルトラスーパーハードとかいうガキみたいな名称wちょっとつけるだけで立つので経済的。
それとナカノのワックスにグロスタイプってのを見つけたので今度買ってみようかなと。。。振ったら中でブルブル震えてました。グロスって弾力性あるものなのか?w

あぁ、髪染めたいなぁ。今の某家電量販店のバイトは染髪禁止なんです。。。
去年の10月の東京都合唱コンクールの写真を見たら、そのとき自分では微妙だと思ってたポイントカラーが意外といい感じだったんだよな。

とはいっても他にやりたいバイトもないし、我慢するしかないのか。それとも今のをやめて日雇いを主体にしてやっていくべきなのか。迷うわぁ…。


さてさて、明日はドイツ語中間試験な訳ですがまだ勉強してない。本当にダメ人間ですw1限からなので内職で勉強するのも無理。
俺の高校にはドイツ語の授業があったので、大学ではドイツ語既習という迫害クラスにぶち込まれるわけです><
みんな全然ドイツ語わかってないのに、わかってることを前提に授業が進んでいきます(;´Д`)


あ、17日はどうせ行けないし明日メルちょ買わなきゃな。バイト終わったら隣の文教堂にでも行くか。ってか文教堂置いてるのかな?w
17日のサイン本の余りが書泉で売られる予感もするんだけど。



とりあえず。。。フランスは早く得点してください!!
こんなところで引き分けてる場合じゃないでしょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
