スポンサーサイト
あけました。紅白レポ画像付。
やぁあけおめことよろ!
2007年さんこんにちは!


さ、いつものように大晦日を振り返るぞw
今日(昨日)は、まず家族で地元のショッピングセンターへ。俺は何にも買わずに車で休んでたわw

それから今度は親父と一緒に宮前平のドンキホーテまで行ってきた。駐車のときに後ろ向いていつもと体勢が違ってブレーキとアクセル踏み間違えた(;・∀・)どこにもぶつかんなかったけど、角度悪かったらサイドミラー失ってるところだったよ(;´Д`)
AT車だと何でアクセルとブレーキの踏み間違えの事故が起こるかわかった。MT車だとクラッチ踏んでるから踏み間違えても何も起こらないだけだねww未だにMT車のつもりでアクセル強く踏み込んじゃうからちょっと急発進が多い…

ドンキではまずドラクエモンスターズ買った!!てか今までドラクエやったことないから全然分からんwwどれ育てていいんだかさっぱりだヽ(`Д´)ノ
あと抱き枕を買った~♪僕何年も抱き枕抱いて寝てるからもう抱き枕無しでは寝れないの。。。(マテ
いままでのパウダービーズのは何年間も俺の熱い抱擁を受けてパウダービーズが漏れてきてたから新しいの買っちゃった(*´∀`)(何
今回のマジでかいw1m以上あるぜww
カー用品も色々見てきたぞ。FMトランスミッターとか、DCからAC電源取るやつとか欲しい。ま、アキバに超安く売ってたからそっちで買うけど。やっぱり明絵もカー用品買ったのかぁ。。。やっぱ俺クラスになると推しと行動被(ry

帰ってきたら紅白見ながらさっきの日記を書いたw
娘とGAMは紅組5番目に登場。

2.jpg
まずはGAMの名前の由来を説明した後にしょいをやって高まったw

3.jpg
最初はアンビ。そうだろうとは思ってたけど超ショートバージョンw

4.jpg
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!(何

5.jpg
次GAM。絶対領域映しすぎなカメラ割りww

6.jpg
それで「歩いてる」。余談だけどこの曲5.4万枚も売れたんだね。
今回は衣装脱ぐ方式じゃなくて着る方式かw敏感なヲタが露出がどうとか騒ぐからねww

7.jpg
最後はベリ℃-uteあややカントリとNHKの謎のキャラクター達も出てきて終了。

8.jpg
あとは毎年応援でも出てるよね。そういうのがあるから毎年娘は出れてるんだと思うんだが。
これはみんなのうたの「コンピューターおばぁちゃん」に出演。この曲一曲丸ごとロマンスいけるなぁ(マテ

残りの3人は香西かおりのバックダンサー。
9.jpg
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!(更何

10.jpg
どう見ても涙が止まらない放課後のPVです。本当にありがとうございます。
てかこの衣装高まる。ただでさえさゆこはれなとかヤバいのに。あと斉藤みうなさんもきゃわす。



カウントダウンはドラクエやってましたわ(ノ∀`)毎年CDTVを見てるから今年もそうだった。あ、毎年CDTVやってるのってまさかカウントダウンとかけてるからなのか?(遅



さ、今年もヲタク頑張るぞおおおおおおおお!!!!(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
