中野最終日!
ついに中野ハロコンワンダ最終日。
結局8時ごろ寝て、14時起きwナカノには16時ごろ到着!
公演中だったし、あっしーゆうはくもまだ来てなかったからマックで軽く腹ごしらえ(*´艸`)年末に配ってたハンバーガー無料クーポンと、その場で配ってたドリンクM100円クーポンと、携帯のポテトM120円クーポンでハンバーガーセットが220円で食べられたww些細な幸せ(#´∀`#)

それでサンプラザに戻って身内に合流。あっしーゆうはくが来てから近くの公園へ移動してサッカーとバレーして遊んだ(/▽\*)

俺は夜公演参戦だったから途中で抜けて入場。毎年中野は入場チェックが厳しいなぁ。ボディチェックがあるのなんて今更中野だけだよねw

そんなで開演。今回は25列3番とかいう糞席。ま、所詮ハロコンですから。
【以下ネタバレあり】

01.白いTOKYO / 全員
いきなり良曲を持ってきたね。久しぶりにホールでハロコンを見たからすっごい人数多く感じたwwでもやっぱりれいなはすぐ発見できる(/▽\*)

02.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ / 全員(メイン:吉澤・辻・三好)
これコンでやったのはいつだっけ?2005春以来な気がする。曲自体はそんな好きじゃなかったけど結構懐かしかった。

オープニングVTR
MC(吉澤ひとみ卒業発表)
毎回思うが卒業発表のときに「えー」っていうヲタがウザい。卒業することはめでたいことなんだから祝ってやりなさいよ。

03.桜チラリ / ℃-ute
愛理きゃわ(゚Д゚)

04.タイムカプセル / ℃-ute
℃-uteのアルバム良曲他にたくさん入ってるのに、どうしてこれなのヽ(`Д´)ノ もっと盛り上がる曲にしてよ…個人的には「YES しあわせ」が聞きたかった。

05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
MC GAKIは短かったね。どうしても好きにはなれん曲だなこれ…

06.バラライカ / 月島きらり
ガチで踊ったぜъ( `∀゜)周りヲタ芸師ばっかだったが、そんなエサに俺がクマー!

07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・有原
猫耳れいなきたよきたよーヾ(*´∀`*)ノきゃわすなぁ…

08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田
りさこ、、、いつの間にそんな表情をするようになったんだ(´□`)

MC(モーニング娘。)
2007年は07の年か!それ高まる!

09.かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原
ベリとか久しぶりに見るねw8月以来か。もっともそれ以降はライブやってないと思うけど。
かっちょええ!はその8月のライブでもやってたけどあんま良曲じゃないっす><

10.香水 / 石川・新垣・亀井・道重

MC(石川・辻)

11.大きな愛でもてなして / Berryz工房・℃-ute
これ踊るの高まるwww

12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房・℃-ute
ベリで唯一本気で燃えられる曲。イメージ的には娘のラブピみたいな曲じゃね?

13.I know / 全員
でっかくおーいぇ!これは一体感がすごい!めっちゃ楽しかった。

MC(萩原・矢島・菅谷)

14.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー~ / 藤本美貴With萩原舞&岡井千聖
こういう明るい曲歌うときのミキティの声はすごくいい。ボーイフレンドとかそういう系の曲のときはクラシックチックな声になっちゃうからこういう曲のほうが絶対合ってる。

15.コタツの歌~jyuken story~ / 吉澤・新垣・亀井
ライブで見てもやっぱり推せないなぁ。愛の第6感の「独占欲」、レインボーセブンの「Indigo Blue Love」的な位置づけの曲だと思うんだけど、この2曲のクオリティには全然達してない。。。

16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
ちょっとフリコピしたくなったw曲は結構好き。

17.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
ファイポとか久しぶりに聞くなぁ。梨沙子可愛いな。。。

18.スッピンと涙。 / 辻
この曲のイントロ、「リボンの騎士」を歌いだしそうになるw

19.愛すクリ~ムとMyプリン / 美勇伝
あのフリを生で見たら不覚にも笑ってしまった(^ω^;)

20.まごころの道 / 美勇伝
なんでバラード('A`)スイートルームもいい曲たくさんあるのに…

21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
高まったー!やっと踊れる曲になったwww

22.Do it! Now / モーニング娘。
この曲いまいち盛り上がり方が分からない

23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
ここからがすごい。モーニングカレーやるとか熱すぎるっしょ。

24.愛の園~Touch My Heart!~ / 辻・美勇伝・Berryz工房・℃-ute
娘は掃けちゃって(´・ω・`)ショボーン
これもフリコピ!

25.Say yeah!~もっとミラクルナイト~ / 全員(台詞:道重・久住)
これ今回のセトリで最高に熱い曲wwまじで最高。楽しすぎるわ!!
セリフがしげこはっていうのも推せた(*´艸`)

MC(メンバー紹介)

26.歩いてる / 全員
最後に歩いてるやってくれるとかマジで最高っすわ。。。


総括。
セトリ自体は多分いいセットリストに入ると思う。
でもやっぱり他のグループのヲタいると、そのグループ以外が出てるときは暇なわけじゃない。んでヲタ芸打ったりする人が生まれちゃうw
娘コンなら全員が娘を見に来てるからそういう時間は生まれないわけだ。
あとベリヲタと娘ヲタって根本的に盛り上がり方が違うから、互いに相容れない存在なのかもしれない。あややと娘はコンの雰囲気結構似てるんだけどね。
やっぱりそれぞれのソロコンがいいよな~。

それから地下のネカフェで合流してみんなでプチオフ会の焼肉へ。ガッツソウルってとこで2.5k食べ放題、飲み放題。参加者は、たっきー池原あーるさんぜっとさんくばちゃんよしたこ俺ゆうはくあっしー。
厄介ヲタの話は面白かった(何

そして帰宅!

今回は3日間で中野を遊び倒したね(*´艸`)
ボウリング、カラオケ、サッカー、バレー、参戦、オフ会と全部超楽しかった!来年もやろうね~ヾ(*´∀`*)ノ(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
