スポンサーサイト
いざ、ヲタクの聖地へ。
今日は14:30に起床。この時点で予定が狂うw本当は14時にバイトに行く予定だったのに!w
ということで今日は面倒になってバイトぶっちしちゃった(*´艸`)(マテ

それで部屋整理とDQMをやろうと思ったんだけど、ふらっと車に乗ってしまったが最後、なが~いドライブに出かけることにwww

川崎インターから東名にのって、用賀まで行く。用賀付近は教習で走ってたところだから懐かしい(#´∀`#)
それから246に入ってずーっと都心方面へ。渋谷から六本木通りを通り、有楽町駅、東京駅を通って秋葉原に到着!!!
結局ヲタだからアキバに吸い寄せられてしまうのです(∩∀`*)

SOFT1の通りに駐車してあきばおーとか見てから帰ったw本当はFMトランスミッターが欲しかったけどあんまり安いのはなかったから今度に回したw
ノートパソコン持ち込めば持ってる音源なんでも聞けるのだ!!バッテリー5時間までしか持たないけどねwいつかはAC電源取れるようにしたいなぁ。

また同じようなルートで帰宅。スタチャが始まる10分前とかに渋谷駅前を通過したから、「ここ曲がればMUH~いるのになぁw」とか思ってたw
そいでまた用賀から川崎インターまで高速乗って帰ってきたよ。

てかさ、高速はもう全然余裕だね。それより都心のほうがめっちゃ怖かった。右左折する車避けるときに隣の車線にちょっとだけ入るじゃん。そのタイミングの取り方が難しい。隣の車線から入ってくるときも怖いね。
246とか六本木通りはそれがすっごい多くてかなり神経使うわ。環八ぐらい広ければ平和に走れるんだけどねw

気づけば4時間も運転してました(゚Д゚)もう都心には絶対行かないと決意したのでありました…('A`)


それで9時になってからスタチャに参加。600ポイントで1時間とか通常料金超絶高いな。これは設備費もほとんどかからないし、かなり儲かるんじゃないかなww
まー、入った瞬間「あ、だれてるな」って雰囲気丸出しでしたwすでに1時間半やってたからそりゃそうだろうけどね。チャットだと僕面白い発言結構できる人間ですねwこのブログとかmixiとかリアルだとあんまし面白くないのに(;´Д`)
いつもの2倍の料金だったからいつもの2倍発言しておいたよ!(違

あーあとなに、12日に幕張メッセで東京オートサロンに出るの?
このイベント、GTカーとかコンセプトカーとかじゃなくて普通の市販車置いてるのかなぁ?そうだとすればめちゃくちゃ楽しめそうだけど(*´艸`)公式サイトにもあんまり内容書いてねぇ。マツダブースにはRX-8があるらしい。見に行ってみようっと(*´∀`)


新企画:今日のPick Up Idol!(何
本日は菅谷梨沙子さん。続くかは未定です(爆

糞可愛いなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エロ動画ktkr

スタチャはすでに1時間半やってるからだれてるんじゃなくて、最初っからずっとあんな感じだったよ。むしろ前半はもっと酷かった(´□`)
150分参加で12k!(゚д゚)タカー
LIVE3回分。交流会1回分。
あれで、そんだけの金がかかるのかと思うと正直行く気が無(ry
ダルダルの楽屋トークじゃなくて、もっとお客さんを、楽しませる・喜ばせるような営業トークしてほしいわw
2007/01/06(土) 11:54:37 | URL | 星川 #V1Q0PvLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
