スポンサーサイト
新春名刺。
今日はバイト行っただけ(;´Д`)
その前に同じビルにあるゲーセンでBattle Gear 4をプレイ。6MTとクラッチになってる実車と同じ筐体だったんだが、俺の車の設定のせいでいつもと同じモードでしか走れなかった(´・ω・`)
いま設定変更しておいたから、これで次回行ったときは実車と同じ操作で走れる(*´艸`)ちなみにこの筐体が置いてあるとこは全国でもかなり少ないみたいだ!

てか、走るごとにWEBでパーツが買えるポイントがたまっていくんだけど、久しぶりに開いてみたらものすごいたまってたwwチューンアップしまくっちゃった(*´∀`)エヘヘ


あー今日は中野で配った名刺でも載せるかぁ。
20070107040309.jpg
これです。ポイントはれいなの肩に乗ったイノシシなんだけど、俺が言わないで気づいてくれた人は誰もいないとかいうクオリティ(´;ω;`)

Σ(゚Д゚;)あ!メアド載せちゃった><迷惑メール来ないといいけどな…
どっちにしろ携帯のモニターがおかしいことになってるので変えなきゃいけないんだけど…w


そいや昨日シャテンフェスタのこと言わなかったね。シャテンのHPにはもうMUH~って載ってるのに。まさかあれはシャテンお得意の勝手に掲載ってやつ?w
今のMUH~とシャテンの絡みからして今回出ないってことはありえない気がするけどね。
てか晴海って行くの面倒くさいよねw


さーねるぞー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
