スポンサーサイト
またドライブ(*´艸`)
今日は10時に家出てお墓参りに行ってきますた。
お墓参りといってもうちの墓は千葉県松戸市八柱霊園にあるので超絶遠いのれす(´□`)
もちろん今日も俺が運転。川崎インターから東名のって、首都高通って水戸街道ずっと走る。12:00くらいに到着♪
そんでお墓が2つあるので両方行ってから14:00ごろ戻る。地元のマルエツに寄って買い物したんだけど、AmbiciousとThanks!とセクボイが流れてた(゚Д゚)なんだよこの選曲www
そんなで17:00に帰宅しました。。。

なんだ、明日は祝日なのか。そりゃそうだよな成人式だもんw結構俺の回りにも成人の人多いみたいだなぁ。来年成人式とか全く実感ないんだけど。
あと明後日から大学っていうのも実感ないんだけど(マテ

さらに12日ってもうすぐじゃんwチケット買わなきゃ。何気にお金ないんですよね。ぶっちゃけ中野3DAYSで遊びすぎました(∩∀`*)給料日まであと12日か。毎月金欠とか学習能力なさすぎww
ちなみに新年ということで今年からEXCELで出納帳をつけることにしたよ。EXCELとか最近全然使わないから使っておかないと忘れちゃう。カテゴリに分けてるからフィルタ使えば簡単に抽出できる!これでリアルなヲタ活動費用が出ることになる…(;・∀・)

明後日は美穂ちゃんにドラえもん(のぬいぐるみ)買っていこうと思ってたんだけどやっぱやーめたwwリトレンマジヲタとか本当口だけ~(マテ


さ、明日は久しぶりにサークルで歌ってくるよ♪
明絵はもうすぐ起きるのかな?w


本日のPick Up Idol!
ヲタクの皆さん(マテ
昨日放送されたヲタサミットの動画。続きが見たい人は動画をクリックしてYou Tubeのページのリンクからどうぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
