スポンサーサイト
有限不実行
何が「さ、明日は久しぶりにサークルで歌ってくるよ♪ 」だよ俺ww結局今日は寝坊してサークル行ってない(´□`)
今は「地平線のかなたへ」っていう曲集の音取りしてるんだけどね。

「春に」「サッカーによせて」「二十億光年の孤独」などが入ってる曲集。俺らが高校1年のときに、定期演奏会で男声版の初演をやった。相当有名な曲集だから、合唱界に激震が走ったそうだ。(やや誇張表現あり)
木下牧子っていう有名な作曲家で、俺らの練習にも来てくれた。

で、その楽譜が出版されたらしく、初演した団体である早大学院グリークラブと、俺らフリューゲルで録音するっていう噂があるんだってさw録音ってことはCDってことなのかな?

もちろん当時はめっちゃ練習したから音は取れてるんだけど、久々に歌いたかったんだよね…今後の練習も現場と被ってて1回しか行けないや。。。


ま、そういうわけで今日は結局バイトだけ。年末商戦の影響もすっかりなくなって平和な日々を取り戻しました。無駄に22:40まで働かされたけどorz

それよりも明日から大学じゃないか(゚Д゚)8:00起きとかどう考えても無理なんだけど!どうにか10:30に起きて出席取る数学だけは間に合わせたいw
テストもあるしいい加減生活リズム戻さないとなぁ…

あ、

美穂ちゃんお誕生日おめでとう(*´艸`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
