スポンサーサイト
がーるず(ry
ん?トップ画?まぁ気にしないで。


今日は大学で授業開始~♪ということでとりあえず数学の出席だけもらいにDQMやりに行ってきました(*´∀`)
それから高田馬場のゲーセンに行ったんだけど、Battle Gear4がオンラインになってなくてネットエントリーキーが使えなかった><しかも金入れてから気づいたし(´□`)とりあえずそこではRX-7で爆走しておいたw
んで、どうしてもチューンアップしたRX-8で走りたかったから、新宿で下車して歌舞伎町のゲーセンでプレイ。糞速いっす。今日はちょっと写真撮ってみたw
070109_1603~01.jpg
いや~これはほんとヤバい!w今までベロシティレッドマイカにしてたんだけど、この間ゲームオリジナルカラーのパープルにして、ホイール色も変更したんだよね。萌えますね。はい。

それで原宿へ行って、いつものように竹下、裏原を通って表参道へ。
いつものようにあとむさんがいたwマックに入って時間を潰す。
途中でなぜかぴっきー登場wなにやってんのww
芦澤もそのうち来て入場。

Guilty、k-nowは外にいた。ってかk-nowってやってたの?w
エルエルで中へ。なんか宝生って見てると面白い(マテ
M式は座ってたのでほとんど見てません。
mimikaはくっつきんぼロマンスが残念。なぜか関係者席にKとHが登場(゚Д゚)何かあるのかとMUH~ヲタ一同焦る。

で、ここでオークション。今日のオークションは高額の入札合戦がなくて全然面白くなかったo(`ω´*)o

次がチュップス。最初は新曲だったのかな?アラビアンナイトは完全に恋のダンスサイトだねwwチャイナやらICHA-ICHAしたいやらチュップス&チュッパー。さらにアンコールでK点。
久しぶりにチュッパーの皆さんを拝見して楽しかったですわwwチュップスは多分この界隈で一番ライブ楽しめるよねw

次がリトレン。これは本当に酷かったw芦澤が厄介すぎたww入って来ると同時に「みほぢゃあああん!!」って叫びまくりwwさらに最前キープしたまま全員剥がして0ズレとか(゚Д゚)もはや厄介を通り越してただのキチガイでしたヾ(*´∀`*)ノ
気づくと最前はなぜかMUH~ヲタだけ!(あし、俺、星川さん、あいすさん、あとむさん、ぴっきー)あとは2列目がガラガラで他みんな3列目以降w確実に俺らに引いてたね…w

セトリはまず昔の曲メドレー。HAJIMARIとかやってた!誰か音源くれ!
それからよく覚えてないけどノンシュガー、MAKE UP DEVIL、通販、Sky Train、苺ケーキかな?アンコールでPopping Candy。

物販は特に行くところなかったので星川さん、あいすさんと色々ROMってたよ。トッコがショートカットになってかなり推せるんですが。ピッチの制服も推せた。最近全然MUH~と共演しないからなぁ…あ、そーいやMUH~とちゅっぷすはあーるわいなんだっけ(・∀・)w
あと稲村さんはいつも通りきゃわでした(〃▽〃)美穂ちゃん髪染め直したね美穂ちゃん(*´∀`*)
終わったあとは出待ちとかなかったから速攻帰れて新鮮だったw

本日のPick Up Idol!
フジテレビ中野アナ。アイドルじゃないけど別にいいかw
てかきゃわwww



ちなみにTOP画は最近変えてる人が多かったから、どうやって変えるのか試したかっただけですww本当は梨沙子だけにして完全にネタにするつもりが、スペース的に梨沙子だけでは埋まらなかったのでれいなを追加したというわけだ(´・ω・`)多分すぐ元に戻すよ。
てかブログのデザインいじるの実は簡単だなw今までやったことなかったから全然知らなかった!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
