スポンサーサイト
明絵に撃沈(/▽\*)
俺のiTunesが今日既に2回も東京きりぎりすを流した訳ですが。。。
448曲をシャッフルしてるのに。すごい確率だw
それに釣られて部屋で「そのままロマンス!」する俺も乙(ノ∀`)


今日はバイトを早めに切り上げてメルちょ[Getta!]を買って帰ってきました。図書カード持ってるのに現金で買ってしまってちょっと凹んだんですけどw
家に着いて速攻開封…


meido01.jpg
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
姫、素晴らしいです!!完璧すぎです!!



meido02.jpg
めっちゃかわええ(*´Д`*)もうそれしか言葉が出てこないわw
ところで森ちゃんがにこやかに持ってるのは青汁でおk?(違

meido03.jpg
うむ!やるべきだ!出来なくてもこの本格的メイド服だけ借りてきてイベントで着てほしい!w
Kマネさんよろしく(*´艸`)(マテ
これ確か連載だよね?次号からも楽しみだなぁ。

つうか地味に驚いたのがこれ
meido04.jpg
まじすげー!メイド喫茶ってこんなこともやってくれるの?w
未だに行く機会に恵まれないわけですが。。。
ということでだれか俺をメイド喫茶に連れて行ってくださいw@ほーむカフェにhitomiちゃんがいる日でお願いします(ぁ
金欠だからおごりで頼むぜ!!(゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買ってねーorz
2006/06/15(木) 03:01:58 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
俺も@ほーむカフェ行きて~w
hitomiちゃんめっちゃキャワス(*´艸`)
2006/06/15(木) 17:07:10 | URL | あーさー #-[ 編集]
>芦澤
今日は買ったのか?w

>アーサー
そこにがっついてくるのかよw
GWにあったアキバのイベでhitomiちゃんにがっついてレスきたよ(*´艸`)
明絵姫に堕ちたのもその日だけどな!!w
2006/06/16(金) 00:39:37 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
