スポンサーサイト
エコル NEW YEAR PARTY メモ
中野アナが寿退社っていう噂ですね。。。ソースが日刊ゲンダイだけって言うのがまだ怪しいところだけど。昨日動画取り上げたばっかりでこれだぜ('A`)
約5ヶ月ほど推してた期間があるので思い入れはあるんです。。。仮にやめるとしてもフリーでたまにはテレビ出てほしい!


さて、今日は1限授業('A`)2限の法学が休講だったから3限の音楽と社会を干して一旦家に帰ることにした。

家で2時間寝て、自転車のタイヤに空気入れていざ原宿へ!
RUIDOついたけど誰もいなくてセブン前まで戻ったら星川さん発見!さらに1分後にあっしーと遭遇w3人でマックで暇つぶし。
開場ちょっと前に戻るが、まだ誰も身内がいない。てか整理番号あるのに並んだ順で入場かよw

中に入ってベンチに座ってるとMUH~が入ってきた。ななっぺはジャンプアルティメットスターズの話になると超がっつくのがおもしろいwあっしーが買ったって聞いてすんごいがっついてたww

まぁ今日の他の出演者は微塵も興味なかったからずっと上でみんなで話してた。というかDQMJやってたけど。周りの人達ゲーマーばっかりなので俺のようなドラクエPDは太刀打ちできません><

MUH~になったらみんな下へ。最前は譲り合う感じだったからみんなすんなり前に行けたね。昨日みたいな感じではなかったww
まー今日は結構楽しかったね~。俺は家帰って仮眠取ったのにもかかわらずまだ眠くて動きが鈍かったけどww誰かさんがいないとみんなMIX入れるよね( ̄ー ̄)
あとハピマテは後ろの人達の掛け声が違った。アレが本家なんでしょうかw

その後も上でまったり。
物販はなんか今日楽しかったなぁ。神様メールを勧められたが、送る内容が痛々しいものしか見つかりません(*´∀`)もしそれを送って送信ボックス見られたら超恥ずかしいw
ななっぺ列に並んでたらぎりぎりだったので「(=゚ω゚)ノぃょぅ」とだけ言って終了でした(∩∀`*)

出待ちは原宿駅前まで一緒に歩くとかこれまたサービスがいい(*´艸`)
今日はなんかよくわかんないけど本当すごい楽しかった!!


明日はそろそろサイト更新しよう!!放置しすぎだ(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
