スポンサーサイト
東京オートサロン!
本日は東京オートサロンなり。11時前に出発して新宿、東京駅経由で海浜幕張へ。東京駅の京葉線内で「風邪を引いた」あいすさんに偶然会って一緒に行ったwてか東京駅の京葉線ホームってもっと遠いイメージだったんだけどあんなもんだっけ。

幕張メッセは久しぶりに行ったね~。2004年の娘文化祭&浪漫発売イベ以来。「ここらへんずーっと並んだな~」とか「ここ物販だったな~」とか思い出して懐かしかったw

13時になったら入場してハンコックタイヤを探す。車見ながら移動して超高まってましたw
まぁブースはすぐ見つかって星川さんきょうへいさんこやまっちさんと森ちゃんヲタ3人とも合流。1時間あったので俺は他のブース見に行くことにした(´∀`)

よくこのイベントの趣旨を把握せずに行ったけど、どうやらカスタマイズカーのイベントみたいだねぇ。そういう意味じゃ車メーカーは逆に出展しにくそうだけど。
写真とりまくったからたくさんうpしてみるよ(*´艸`)

resize0018.jpg
まずこれはハンコックタイヤブースの正面にあったStream。これローダウンしすぎだろwステアリング切ったら絶対ボディに当たる(゚Д゚)

resize0019.jpg
シルビア~ヾ(*´∀`*)ノ

resize0024.jpg
S2000。てかルーフまで付いてるしwオープンじゃないS2000も結構かっこいいよね。出せばある程度売れる予感。ツーシーターだから購買層はかなり上流階級だろうけど(ノ∀`)

resize0025.jpg
スバルブースには期待してたインプWRXSTIがあったよ(*´Д`*)これさすがにWRCに出てる実車ではないのかな。

resize0031.jpg
ランボルギーニ ムルシエラゴ。ガルウィングが熱い!!他にもガルウィングの車あったけど写真とってないや(´;ω;`)

resize0036.jpg
そしてマツダブースのRX-8!まじかっけー!
resize0039.jpg
バックビューもかっけー(/▽\*)
resize0040.jpg
観音開きドアも初めて開けてみた!!

resize0037.jpg
同じくマツダブースのアテンザ。

resize0044.jpg
GT-R。今回GT-Rほとんど見かけなかったんだよなぁ。なんでだろ…昔は一番好きな車だった。

resize0045.jpg
NSXだ珍しい!と思って写真を撮ったがブレてたorz


それで時間ぎりぎりに戻る。前のコンパニオンの皆さんがはけたらカメコもはけてくれたので楽々前にいけたw
MCとトークした後ライブ3曲。知識がないからトークが辛そうだったww周りはカメコだらけだったねぇ。

それでMUH~と外出てホテルの手前でお別れ。みんなでマックでメガマックを食べ(俺は食ってないけどw)、さゆの写真集を見てから帰宅(何
みんなは渋谷に行ったみたいだけど俺は帰ってきちゃったw


あ、やっとサイト更新したよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
