スポンサーサイト
Boys and Girls be Ambicious!
1限:ビジネス英会話B
パートナーと組んでspeaking test。別室で先生の前で交互に質問して答えるって感じ。ま、手に設問書いていったので余裕でした(ぉ

2限:総合英語B
眠気を抑えるのが辛い。座り心地の悪い椅子('A`)

部室に行って飯食って先輩と話したり、DQMやったり、64やったり。

4限:ドイツ語既習B
試験範囲無理矢理終わらせるため2時間近く授業やりやがった('A`)
接続法っていう、英語でいう仮定法みたいなものをやったんだが、わけわからんのです。

それからバイト。なぜか入荷多い。。。
もちろんリトレンイベには行ってません…


非常に突然だけど今後やりたいことを2つ挙げておきます。

①一人旅
北海道じゃないですwwえっと、春ツアーで長野山梨遠征をすると18きっぷが3日分あまるんだよね。それでちょっとどっか行こうかなと思って。
有力なのはやっぱり関西。京都、大阪あたりに遊びに行きたい。関西の私鉄乗ってみたい!
東北はまだ雪の可能性あるから怖いね。実際去年の3月下旬の新潟遠征が大雪だったしww

②資格
コンピュータ系の資格とか取りたいですね。初級シスアドとか。持ってたら結構就職有利になりそうだし。シスアドの情報サイト見てたんだけど、結構興味あることたくさん出てくるんだよね。そのサイトでIPv6の意味を習得したw
他にパソコンの知識の資格ってあるかなぁ?Officeの検定は検定料高すぎ…
あとは簿記とか取れたらいいんだけど、勉強する気にはならないと思う…w

明日は休日♪ゆっくり寝れるのだ(*´Д`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
