スポンサーサイト
スノボいきたす(´・ω・`)
今日は川口リリアまで大東文化大学混声合唱団の定期演奏会へ。
駅について30分以上時間があったからゲーセン見つけて遊んでしまったw

演奏会自体は微妙な感じだったねww団員数が12人とかで女4男8とか、バランス超絶悪いからどうしようもないよなぁ。
確か去年かな?全国大会出場するほど実力ある団体だったのに、卒団生が多かったんだろうか?
OB合同ステージで信長さんのFarwayをやったんだけどそれは結構いい感じだった。

明絵スノボ行ったのかぁ…いいなぁ。。。
てかスノボって普通にお出かけみたいなノリで行くもんじゃないだろww多分そこらへんの人工のところかな?
俺は最長滑走とかコース数にこだわるから多分イエティとか狭山とかじゃ満足できないだろうなぁ。
今シーズンは計画がうまくいけば2回は行けるはず。早く滑りてえええええ!!!

今日はネタがないので以上です♪(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
事故って軽くだけど足痛めちゃったから今シーズンのスノボデビューは微妙(´・ω・`)
2007/01/15(月) 14:20:23 | URL | ぴっきー #w5aAkfqQ[ 編集]
乙www
2007/01/16(火) 12:49:36 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
