スポンサーサイト
明絵推しなのに…。
今日はどこにも行きませんでした…
そんな気分だったんです…


いや別に凹んでないですけどww
家で松本清張作、米倉涼子主演の「けものみち」っていう毒々しいドラマの再放送を見てたwてか米倉涼子って美人だよねぇ。そんで超Sっぽいよね。まじいいわー(マテ


それと今日はスタチャだった。あっしーに言われて思い出したwまぁポイントがなかったからほとんど参加できなかったんだけど。
それより前からあいすさん、ゆうはく、あっしーとメッセで実況してたから状況は把握して突撃したwなんかDQNが一人いたとかww
てか今日は明絵怖すぎって言うのがMUH~ヲタの総意
「俺リトレンヲタ」っていう発言にマジレスされました((((;゚Д゚)))僕は永遠に明絵推しだよヾ(*´∀`*)ノ


てか終わった後メッセで話しててもみんな信じてくれない(つд`)あっしーとか
れいなも微妙、明絵も微妙、稲村も微妙、菅谷も微妙
とか言うし(゚Д゚)確かに稲村、菅谷は微妙だw(てかあんま推してない)
だが明絵はガチだし、れいなは普通に大好きだぞw


退出するときに明絵大好き!って言い残したらなんか言ってくれたらしいね。人づてに聞いても高まらんわw


さらにMUH~のあとにもDQNが居座り続けてたので、芦澤こと磯野カツオがDDを決定付ける発言をコピペして退出させることに成功ww
褒美として次回からは「磯野カツオがまーわーるーぞー!」にしてやるっ!(マテ

それじゃおやすみ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そ、そりゃないよぉねえさん!
2007/01/16(火) 08:14:02 | URL | 磯野 #-[ 編集]
い"そ"の"く"ーん"!(はぁと
2007/01/16(火) 12:50:49 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
