スポンサーサイト
TOP画が変わりました。
1推しが菅谷梨沙子さんになりました(*´艸`)


はい嘘です(マテ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ブログのスキンをまたいじってみた。今回は梨沙子のきゃわな画像を見つけたのでこれにしてみました。本気で切り抜いたの久しぶりだったw作り終えてから気づいたけど、こういうことやるからDDとか言われるのか!(゚Д゚)
てか、明絵にしたらなんの変哲もなくて面白くないじゃんw
↑逆に俺の中でそれくらい明絵推しは当たり前ってことなんですけどね、他の人には伝わってないみたい(;´Д`)

今回はTOP画だけじゃなくて色々いじった。一番左右の背景が今まで灰色だったのを白にして、それに伴いドロップシャドウを直し、あと青のグラデーションの背景もちょっといじってみた。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は数学の授業だけ受けてきた。どうやら範囲は行列と微分らしい。独学でいけるのでしょうか…

それで馬場のBIGBOXのゲーセンでBattle Gearを3プレイ。これ通算どんだけ金使ってるんだろ…だいぶやってるぞ(;´Д`)
このゲーム多分アーケードのレースゲームで一番リアルだと思うんだけど、タイトー関係のゲーセンしかおいてないんだよなぁ。湾岸ミッドナイトとかはいろんなとこに置いてあるけどなんか挙動が微妙。

で、明日ドイツ語の試験だからバイト行かないで帰ってきたんだけど、なんにも勉強してない!!!単位オワタ\(^o^)/
あー、、、リアルに5年目の学費貯めなきゃいけないかもなぁ…(´□`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
