スポンサーサイト
試験日程発表
1限:ドイツ語テスト。まぁ撃沈。テスト用紙の下1/4が独作文だったんだけど、そこだけで配点半分とかどういうヲタ芸ですか?

2限:法学B M&Aについてやってたなぁ。睡眠不足で撃沈

3限:音楽と社会教場レポート。自分の合唱経験を延々と書いておきました。これは単位確実。


それと試験日程も発表!メモ代わりに書いておこうかな。

1/30 10:50~ ミクロ経済学
1/31 10:50~ 法学B
1/31 16:20~ 基礎数学
2/01 10:50~ 金融入門
2/03 10:50~ 総合英語

1/31が山ですね。数学やっべー。
2限が多いよ><生活リズム直さないと結構まずいかも。
逆にもっとずらして帰ってきてから寝るっていうのもアリかな'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それから友達と馬場のゲーセン行ってから帰ってきました。バイト行く予定だったのは気のせいだ。うん。

友達がDQMJ買ってたんだけど、既に俺よりプレイ時間長いしモンスターも全然強いんですけどw
まぁしょうがない、俺はポケモンでいえば何の経験もないまま青の救助隊・赤の救助隊をやるみたいなもんでしょw今度DSでドラクエ出たらやってみるか。


あ、スノボはもうほぼ確実に行きますね(*´艸`)最初は日帰りで考えてたけど泊まるみたい。超楽しみだああああああああε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
