スポンサーサイト
ハロショ♪
070119_0253~01.jpg
本日ハロショにて購入の写真たち。
れいなの晴れ着と歩いてるのやつ。
あと梨沙子のここのTOP画のやつねwこれってハロショの写真だったのね。実は2L写真でした(゚Д゚)てかハロショの見本はポストカードサイズとか2Lまで縮小するのやめて欲しいヽ(`Д´)ノ わかりづらいんだよ…
それとなんだかよくわかんないけどキャンペーンやってて、1k以上購入したのでカードサイズ生写真もらっちゃった(*´艸`)
こんなにハロショで購入したのは久しぶりだったので画像を載せてみましたーw

んで、某カメラの1階にあるゲーセンでまたもBattle Gearをプレイ。ついに6速マニュアル+クラッチの最も実車に近いバージョンでプレイできた!その代わり1プレイ200円だけど(´□`)
初級コースでやったけどそれでも難しかった(;´Д`)もうMT車忘れましたww

それから久しぶりにバイトだぜヽ(´ー`)ノ俺しかいなくて大変だったぜヽ(´ー`)ノ


明日はそろそろミクロ経済学出ておくかな…まだ3回くらいしか出てないしw起きれるかなぁ。。。そのあとはアキバに潜入してきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
