明絵を求めてアキバまで…
毎度のことですが前日「ミクロ経済学行こうかな」とか書いておいて全く行く気ない宮原クオリティ\(^o^)/

まぁそんなで今日は数学受けてきたぜ。出席取らないって言ってたけど、前回「テストにどんな問題が出るか話します」って言ってたのでbe in timeでin the classroom♪(何
あ、実はいつもは授業終了30分前くらいまでに行けば出席もらえるから、バリバリ遅刻してました(´∀`)

先生20分ぐらいしかしゃべらなかったんだけど、テスト内容ほとんどばらしてたwwwwマジで神ww単位救われたw
さらにミクロ経済学もノート提出があって、それを出せば単位はくれるという噂…!おら、だんだん単位が取れる気がしてきたぞ!


そして地下鉄乗り継いで秋葉原へ向かう!
何をしに行ったかって、もちろん明絵のDVDのフラゲのフラゲのフラゲしに行ったんだよ!!月曜発売だから土日の入荷はないと睨んで今日を狙ったわけだ。

まずはゲームワンへ。

…店員に聞くがまだ入荷していないとのこと。


次はSOFT2へ。

…こちらもまだ入荷していない。

もうだめぽ(´・ω・`)ってことでドンキホーテでFMトランスミッター買って帰ろうとした。

だがまあ一応行ってみたよ、SOFT1w

…もちろんありません(´;ω;`)
いい店員さんでメーカーに電話してくれた。入荷は明日だそうだ。。。だが俺は明日は時間割的に行けないから、ゲットは日曜日だヽ(`Д´)ノ


それから新宿のヨドバシでお買い物してから帰宅~♪いやぁマジいいもの買いましたよ(何
ちなみにFMトランスミッターは少し音が悪くてへこんだ…(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
