スポンサーサイト
部屋晒すぃ
明絵が前ライブでソロで歌ったという「手を握って歩きたい」がiTunesで流れたわ。この曲俺のHDDに入ってたのか。たしかこのCDはごっちんのソロ曲で最後に買ったCDだったよな。。。

体重測ったら4月から4kgも減ってた(゚Д゚;)
何も運動とかしてないのに!結構デブってたのでもうちょっと減ってくれたらうれしいなw

今日はmixiで流行ってる部屋晒しバトンをあえてブログでやってみます。
まずは写真。
TS320053.jpg
TS320054.jpg
TS320055.jpg

それにしても俺の携帯のカメラ見事なクオリティですね('A`)


■あなたの部屋に写真はありますか?
れいなの写真が机の上にあります。リア友に「これはさすがにキモイぞ」ってそこだけ引かれたw
あと引き出しを開けると明絵の写真もある。

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
ダーツ、鏡、時計、ホワイトボード。
ダーツとかただのインテリアと化してます。下にあるれいなのトレポスに刺したりしたら切腹モノですもん。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
プーさんのぬいぐるみ。名前はプサンと申します。俺の帽子やらを被ってます。この季節にマフラーしてるバカです。未だにヨン様が最新の流行だと思ってるようです。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
世紀末リーダー伝たけしとこち亀、ワンピースがあるけど全然集まってない。

■あなたの部屋にある機械は?
デスクトップパソコン、ノートパソコン、プリンタ複合機、MDコンポ、エアコン、除湿機、扇風機。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
昔の俺の部屋(中学の時)は娘のポスターの数では負けないと思う。たしか20枚くらいだったw天井まで貼ってあったからね(;´Д`)
今は特に特徴のないヲタの部屋ですよ。。。

■寝るときに必ず周りに置くものは?
特にないかなぁ…携帯もアラームで起きるようにわざと離して置くしw

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
木目調。ほんとは無機質にしたい。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド…下にはグローブやLEGOやゲームボーイなどが埋まってます。折りたたみ式にして部屋の面積を拡大したいんだけど。。。
机…マットにはれいなのトレポスが入ってます。引き出しは2ヶ所ほどヲタゾーンが。一ヶ所は参戦グッズ、もう一ヶ所は小物グッズ、チケット、ヲタ名刺などが。
洋服ダンス…特筆事項なし!
棚…洋服やら本やらヲタグッズやら。洋服用のケース、破損して親父に勝手にガムテで直されました><超見栄え悪い…

■あなたの部屋で一番多いものは?
わからんけどCDかなぁ。ハロー系しかありません。数えたら84枚あった。

■ポスターなどは貼ってありますか?
娘カレンダー、娘のポスター×3、某バイト先の日本地図カレンダー、高校の文化祭ポスター、トレポスれいな×3、首都圏路線図、東京都地図。
最後のふたつは鉄ヲタにとってはすごく重宝しますよ。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
プサンは入った瞬間目に入るので目立つかもなぁ。

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
金をかけない(ぁ

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
こんなところ誰も見てないので無理です゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
