ドイツ語の奇跡
1限:ビジネス英会話グラマーテスト
50問の選択問題で、中学生レベルw

2限の総合英語は有給休暇w
せっかくなんだからギリギリまで休み使っておかないと!

4限:ドイツ語期末テスト
昨日の深夜、テスト勉強そっちのけで、既に提出期限が過ぎてる(けど適当だから受け取ってくれる)レポートを必死にやってたんですね。
本文の和訳と、それに関する独問独答なんだけどさ。
文法の練習問題が出ると思ってたからもう今日のテスト終わったなぁと思ってたんだけど、、、

昨日やったレポートの2文と独問独答そのまんま出題(゚Д゚)

これ今年の運使い果たした気がするわw
ということでドイツ語は多分単位来る(*´∀`)b


それでバイトへ九段下経由で行ったら、九段下の駅構内で娘のカレンダーがなんと1kで売ってたので飛びつくw実は年明けて半額になってから紀伊国屋で買おうと思ってたんだけど、ずっと行くの忘れてた!定価2400円だから半額以下で買えた(*´艸`)


それからバイト。まぁ相変わらず土日はバイトのメンツが多いwなにしろ土日は自給が1300円ですから。。。
あとなんか社員証が変わって非接触型ICカードになるらしい。SUICAみたいにタッチしてタイムカード押すんだと(゚Д゚)なんかすげーw
俺の前のバイトは指紋認証のタイムカードだったけど!

あとmixiのサブアカでバイトの先輩がマイミクになってしまったwヲタばれこえーwwてか隠す気はなかったけど言うタイミング逃しちゃったからなぁ(´・ω・`)
こんな好青年が物心ついたときからのアイドルヲタクでウリャオイ!ウリャオイ!やってると知ったらきっと驚くでしょうね(#´∀`#)(マテ


さて、明日は名古屋に行ってきます(・ω・)ノ(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
