スポンサーサイト
明絵お誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぴっきーがメガネぶっ壊したのってLIVE IN ROSAかよwwww
俺がおととしの12/22のハロプロナイトでメガネ3分割したのもあそこだしwww絶対なんかあるな…ROSAめ(何

ということでお元気ですか?宮ちゃん♪です。→に表示されてる画像は僕自身ではないのであしからず。僕が尊敬してやまない人です(マテ


さて、本日は秋葉原へ行ってきますた。SOFT2で明絵のDVDを4枚購入。写真はテレビジョン×2、緑水着、白水着。黄色水着か制服が被ってる人いたらテレビジョンとトレードしてください><


それで貯まったポイントで今更娘のミニアルバムを買ったw金欠で買えなかったからね。今更いらないじゃんと思われるかもしれないけど娘ヲタのプライドで買わないわけにはいかないんだよ。PCに音源あるからCDプレイヤーに入ることはなさそうだけどね…w


当選してしまったAiaiに入場。てかあそこに400人突っ込むのは無理ありすぎ。後ろのほうだったから全然見えなかったよ。ポッシボーって微妙すぎる。アキバ系なのかハローなのかはっきりしないw
なんか疲れてたから、最初のリトレンだけ見て帰ってきました。

まーなんで疲れてたかって、よくよく考えてみれば朝からそのときまで何も口にしてなかったからなんだけどね(;´Д`)


帰ってきてyellow☆magicを見ました。
なんかとても切ない気分になりました。明絵可愛すぎるんですけど。。。
白水着のウェーブの髪型が好き。大人っぽい感じがなんかいいよね(/▽\*)あと緑水着の髪型で上にモサってなってるやつwでもあの髪型であんまりアップがないのがもったいない。

そしてそんな最高の素材を生かし切れないシャテンクオリティ。カメラの陰が入ってるとかありえないっしょ。
あとカメラぶれすぎ。素人が撮影してるとしか思えない。俺でももっとうまく撮れる自信があるぞ。カメラワークは結構得意ですから。
ま、もし明絵を撮影したら、技術面じゃなくてメンタル面でドキドキして撮影どころじゃなくなってしまう気がするが><
あとあの指、誰だよこれ突いてるやつ、とか軽く不機嫌になって見てたんだけど、最後に森ちゃんが映って超笑ったww

それとシャチに書いてある文字をググったら一発でロケ地特定してしまったんだが…
みんなで聖地めぐりでもしますか!シャチNo.2を借りてスリスリすればいいんですよね!!(マテ


それでベッドで寝てるシーンのキャプ画を使って誕生日特設TOPページを作成。水彩画っぽいフィルタかけたんだけどあんまわかんねぇや。。。
あと今更この間このブログのTOP画で使った、クイックマスクを使った加工をやればよかったと思い出した(´□`)あれ使えば結構雰囲気出るのに…
あのページはもちろん22日の間限定なので見たい人はお早めにw


あぁ、もう5時じゃん…おやすみ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
