スポンサーサイト
定期萎えってこういうの?w
ねぇねぇ神奈川のOCNユーザーだれ?ww俺とIP似てて焦るんだけどwひろきさんとかかな?
てか我が家は収容局が神奈川だから、IPも~hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jpになってしまう県境クオリティ(ノ∀`)町田は東京なんだぞヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

そんな話は置いといて。本日は原田さんの誕生日でしたね(*´艸`)サイトで書いたけどこっちにも書いておきます。

明絵、お誕生日おめでとう!

ちなみに明けて23日は森ちゃんの誕生日ということで、

森ちゃん、お誕生日おめでとう!

でございます。

トレモネの誕生日ページは公開終了しますた。
ま、簡単なファイル名推測して探せば出てくるけどw


今日は髪切りに行ってからアルバイト。
また一人でした。なんなの?木金以外はいつもいるリーダー的な人さえも来なかった。もしかしてはぶられいな?(;´Д`)
あと「辞めていく人>新しい人」という式が成り立ってるのでまずい気がするw
一人だと仕事の効率が下がるんだよね。だから在庫が全然片付かない。
あとパソコンコーナー担当の電話番の時間が他のコーナーに変わっちゃったのだ(´;ω;`)電話番好きだったのに…

今週は補講日があったりで日程が複雑なのでここにメモ代わりに書いておこう

1/23
お金下ろす
2限英語補講(干す)
3限ミクロ経済学補講
18:00以降在宅

1/24
3限法学補講
トリプルバースディ

1/25
バイト
15:00~個人情報勉強会

1/26
2限英語補講
バイト

1/27
2限総合英語
横アリ?MUH~ライブ?

1/28
10:00~ボウリングオフin横浜?
横アリ会場推し?
明絵DVDイベ


ほんと1/27ってなんなんですか?ブログにも何にも情報載せられないし。決まってないなら決まってないでしょうがないけど、何らかのアナウンスすべきじゃないのか。タッチの情報ページなんてごくごく一部しか見てないだろ。MUH~ヲタがmixiで繋がってなかったら知らない人ばっかりだぞ。
この調子じゃあ真面目にこっち干して横アリ見に行きたいんだけど。

ぶっちゃけ今萎えてますね。
正確に言えば萎えてるってのは大したことはないんだけど、その萎えてることに対して疑問を感じてる。こっちが重要。ここはmixiにちょこっと書いた。あれも深くは書いてないけど。
そしてそれに連鎖するように色々な疑問が出てくるのだ。

具体的には書かないで自分の中で留めておくけど、まー正直素直にハロヲタやってるほうが俺のために思えるね。
それが無理だから萎えてるんだけどねww

あーこの件は書かずにいこうと思ってたが書いてしまった(ノ∀`)
悩みは人に相談とかせずに自己解決するタイプなので、俺のためを思うなら会ってもこの件には触れないでください。←わがままだなw
もし俺が突如MUH~現場に現れなくなったら、それもそれで俺の中での解決なのかもしれませんね(・∀・)


本日のPick Up Idol!
早くも忘れてたぜ(マテ

今回は動画じゃありません。

200701081825000_t.jpg

永瀬麻帆っていう子。
シャテンフェスタで2回見たけど可愛いよね(*´艸`)

全然更新されてない公式ブログがありますね。
だけどグラビア系はどうしても「かわいいよね」で終わってしまうのだ。やっぱライブがないとねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺ん家いんたーねつと無いw
2007/01/23(火) 12:06:38 | URL | ひろき #Lm6S65hA[ 編集]
うはwwwwwwww
じゃあ誰だろう…(´・д・`)
2007/01/26(金) 01:56:37 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
