スポンサーサイト
おっほー!れいなちゃんきゃわああああ
やぁ。(・ω・)ノ
昨日あんな日記書いておきつつ、意外とテンション高い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
読み返してみたらちょっとわかりにくかったかなぁ。疑問を感じてるのは「自分自身に」ですので、自分自身で解決すべき問題である、ということですね。

ま、みなさんには「明絵が可愛すぎて困っちゃうんだゆー(*´Д`*)」とキモヲタが嘆いていると解釈しておいていただければ、ベクトル的にはそこまでずれてはいないかと思います。


さて、今日は珍しく2限から大学へ。
2限は英語とミクロ経済学の補講が被ってたんだけど、2限前に友達からミクロのノートを借りてミクロ受けながら写してた。ノート提出があったからね。昼休みまでかけて写して完成ヾ(*´∀`*)ノそのまま3限終了後に提出しますた。

何気にこのミクロ、俺の小学校からの友達がほぼ全出席だったのでノート借りてコピーさせてもらったwこんな身近に真面目な人間がいるとは思わなんだ。


それから西武トラベルでスノボの予約!旅行会社が4社あって、3社まで全スキー場満席('A`)最後の1社でギリギリ一部屋空いててセーフ。。。ほんと危なかった。
とりあえず2月。ここはヲタとねwあとは3月に高校の友達と行けるかなぁ。サークルの春合宿もないっぽい雰囲気だし。



本日のPick Up Idol!

田 中 れ い な


20070124022627.jpg

20070124022636.jpg


アロハロの先行動画が公開(*´Д`*)
動画はこちら
まじきゃわ!!!ε= \_○ノ
結局れいなれいなだね、ペースは常にれいな

写真集は2/1発売か。来週頭くらいにはフラゲできるんじゃないかな?都心で探してみよーっと(*´艸`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
