スポンサーサイト
Touch Plannning plesents Triple Birthday Live Memo
まず法学の補講を受けるために大学へ。
商学部のサイトに補講情報が載ってるんだけど、なぜか昨日の深夜に見たら消えてる(゚Д゚)
でもやらないわけがないから、3限に行ってみたw
あ、ちなみにサイトで見れるのは日大生いわく「すごい」らしい。今の時代普通のことじゃないのか?Waseda netっていうのにログインすると自分の成績とか自分の授業の休講情報も見れたりするよ。これが携帯でできれば文句ないんだけどねぇ。。。

でさ、いつもの教室行ったらテストやってるじゃん(ノ∀`)わざわざ15号館から1号館まで商学部掲示板見に行ったら二つ隣の教室だったし(;´Д`)なんか張り紙しとけや…w

授業を聞きつつ、明絵にお手紙書いてました。意外と書くこと浮かんでくるものだね。

それが終わってから時間があったので、14号館ラウンジで午後の紅茶を飲み、ピザポテトシリーズのチーズポテトというのを食いつつ、ノートパソコンでネットwまるで家にいるような快適さだ(*´∀`)14号館ラウンジらぶ(*´Д`*)

そして高田馬場でまたゲーセンw今日は1Playだけインプで走ってみたけど馬力が全然違うねぇ。実際あそこまでは変わらないと思うんだけど…w

芦澤が早く来いとメールしてきたのでRUIDOへ。本当はハロショ行くつもりだったのに(;・∀・)
それでみんなでジョナサンへ。ここでもパソコンでライブDVD見てたよw


そしてトリプルバースディライブ!!!!!
MUH~でゲキテイと残酷な天使のテーゼ
ななっぺなぎなぎしばしょうで初ハピ
いつにもましてグダグダな企画コーナー
なぎなぎバラライカ
しばしょうロマモー
ゆかりんソロ
明絵ソロ 「Hello, Again~昔からある場所~」(MY LITTLE LOVER)
森ちゃんソロ「present」(浜崎あゆみ)
ゆかりんソロ
主役3人でなんか(マテ
MUH~でトトロ、I do!、Believe、Heartbeat、EQUALロマンス(順番謎。というか2つに分かれてた気がする)
全員でThis is 運命
アンコールでハム太郎


多分こんな感じだったよね?うん、きっとそうだ。

てかゆかりんソロおおすぎっしょ(´・ω・`)でもあのFICEヲタちっくなヲタにはわろたw特に応援団ばろすww昔リアルに応援団やってたらしいよ。

バラライカ→ロマモーとかハードですね。なんかバラライカでスペースが空きました。踊りました。「カメラ7割宮ちゃん♪」byあいすさん。以上。
俺クラスになるとロマモーでヲタ芸とか打たないよね。ま、スライディングのところで最前でしばしょう独占して高まって、結局マワってロマンスしたけど(爆
何気に今年初ロマンスですね。打ち初めでしたw

明絵ソロはなんとなく聞いたことがある気がする曲w1曲だけか(´・ω・`)てっきりハロー系やるのかと思ってたw

I do!はもうみんな遊びまくりwでもI do!で楽しめるのはきっといいことだよね!


物販。明絵にバラ渡してプレゼントあげて手紙渡した。
明絵が可愛すぎるんだけど><
写真も撮ったから載せてみる。
20070125025818.jpg
サイトのTOP画変えたいけどこれじゃ花持ってるし、ほかの写真クオリティ低い。。。28日に本気で撮るかぁ。中央取るのに必死になろうかなw

それからあっしーとななっぺの物販を鑑賞し、林さんと話し、なぎなぎしばしょうをROMってからまた明絵物販へ。
明絵が踊ってましたがノリがわかりませんでしたww
あと僕はやはり手フェチみたいです。握手がなんか高まりこ。


帰りの電車ではあいすさんにフォトショテクを教わりましたw一応上の画像でも使ってるんだけどね。この写真はそのテク以外にも色々加工してあるぜw


今日は疲れたからぐっすり眠れそうだ(*´∀`)それじゃおつかれいな~!!(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
理工は携帯で休講情報見れるよん♪^^
電車の中で突如休講情報に気づいて引き返したことが何度もあるw
2007/01/25(木) 16:20:16 | URL | とほ #GMs.CvUw[ 編集]
なぬw理工推せますねw
俺も理系の道を歩んでいれば…
2007/01/26(金) 01:56:01 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
