スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Kirigirisu in Tokyo
今日は早めにバイトに行って個人情報勉強会♪(*´艸`)
「♪(*´艸`)」なんて絵文字使うような楽しいもんじゃなかったですけどね!
30分書面で色々教わった後、10問の○×テスト。全問正解しちゃった(*´艸`)周りの社員とか間違えまくってるよwwwお前らwww
格の違いってやつですかね( ´ー`)y-~~(マテ

まーやっぱりこういう実践的な場面での自分の能力ってのがどんなもんなのかってことにすごく興味があったので、今日の勉強会はちょっと面白かった。
もう大学の授業とか実際興味ないんだよね。自分の能力が問われるような仕事がしたいwwでも大学出たらヲタはかなり薄くすると自分で決めてるのでもうちょっと大学にいたいかもw

今日はバイトだけで「物足りない一日だった」と感じるんだけど、実際は7時間45分働いてるわけで、残業がない公務員とかになればこういう日々になるんだろうなぁとか渋谷のスクランブル交差点で考えてた(何
そう考えると今の生活っていろいろ刺激あるし、満足しなきゃいけないのかな?
自分としてはなんか物足りないんだけどね。もっと充実した生活をしたい。でっかいことしたい。ということで早稲田爆音頑張ろう!w


ちなみに閉店間際にマッチーとインプさんが来た。当店ヲタクは出禁ですのでよろしこ!


てかヲタ野球まだー?
この間池原が呼びかけてたけどその後音沙汰なし。去年参加できなかったから超やりたいのだ。

去年は確か春合宿中だったんだよね。次の日がスポフェスで、俺の合宿最終日w荷物コインロッカーに入れてSSA行ったなぁ。
電車が強風で遅れててSSA着いたときには最後のリレーやってた。結局ミニライブの東京きりぎりすでヲタ芸してオフ会で暴れて終わった僕のスポフェス(´・ω・`)



本日のPick Up Idol!

ということで東京きりぎりす(マテ
前田さんをアイドルと呼ぶかがまず問題である気がしますが。

俺が最初にこれを見たときの感想は「うはwww前田有紀がヲタ芸してるww」でした(ノ∀`)


まぁもちろんとりあげたいのはこっちだよねw

伝説のけやき広場w
ハローのヲタ芸でこの曲が一番キモいのは間違いない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。