ひっそりとDQMJやってますw
本日はバイト。
本当は2限の英語行くつもりが起きれなかったww

バイトはまた一人だぜヽ(゚∀、゚)ノ
もうむりぽヽ(゚∀、゚)ノ
今日上がったの23時近かったヽ(゚∀、゚)ノ


帰宅中に果敢にも携帯からヤフオクに参戦w
明日の横アリのチケを落としたかったのだ。
結果、2.3kでアリーナFが落ちたぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
てか安過ぎだろwww直接取引だから軽く会ったとき申し訳ないわww

みっつぃの初ステージということで暖かく見守ってあげようと思いますw

ということで明日はMUH~は干しますw俺が行かないので神イベとかは辞めてくださいww
突如決まって、メイド喫茶でやる時点でその可能性は限られている気もするけどな~(^ω^;)

さっきまでドラクエやってて気づいたらこんな時間だよ(;´Д`)
最後のアロマまで倒しちゃった。こんなあっさり行くとはおもわなんだ。

ちなみにパーティは
あきえ(シドー)
クロウ(キャプテンクロー)
みほ(グレイトドラゴン)
です。ぬるぽですね。あきえとみほちゃんがザオラル覚えていてくれて助かったのだ。
それでエスタークにダメ元で行ってみたらこっちも倒せたwエスタークには「れいな」と名づけたのでこれであきえ、れいな、みほと最強3パーティになったのだ(・∀・)

さ、明日2限行かなきゃいけないから早く風呂入って寝ないと(;´Д`)睡眠時間3時間以下とか明日横アリでヲタ芸打てないじゃないかぁああああああああi|||i_| ̄|○i|||i(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
