スポンサーサイト
明絵DVDイベ メモ
今日は明絵DVDイベント×2。

7:30頃寝て、10:30に起きてヤフオクを見つつ本気で明絵のDVDイベ干して横アリ行こうか考えてた。チケは大して高くなかったし、行こうと思えばもちろん行けたんだよね。
でも3時間睡眠で連日参戦だと体がもたないので泣く泣く回避。。。

それで秋葉へ。まずはSOFT1でイベント。
今日はポスターのクオリティの問題で特典が変更になって複数枚でポラになってた。てかそれが普通だろwあとポスターの質が悪いのを印刷会社のせいにしてたけどあれはどう見ても入稿原稿の色調のせいです本当にありがとうございました。
SOFT1は1枚購入だったので普通にサイン入りジャケだけ。何で明絵敬語使ってたんだww

それでゲームワンに移動して2回目。抽選で1番を引き当てるというヲタ芸。DVDイベとかそんな必死じゃないのにね(^ω^)
まー一番のサプライズはなべのぶ(高校の先生)が登場したことだなwそいつの詳しいことはこの日記を見てくれw
明絵となべのぶが話してる最中に後ろで森ちゃんとななっぺに「あれ俺の高校の先生www」って言ったwなんかフツーにヲタクやってて残念ですね(ノ∀`)ま、あんまり接点なかったからどうでもいいが。

俺はポラ×2。一枚は明絵だけのやつにしてもらった。
そういえば誕生日プレゼントがタイムリーだったみたいでよかったなw

まぁぶっちゃけ今日は眠すぎたwイベ中も寝落ちしそうだったからね(;´Д`)あのオールはまじ選択ミスったわ(ノ∀`)

イベ後はみんなでおはちで夕食を食べました。帰って今度はカレーを食べましたwお肉とじゃがいもにんじんさん♪(ぉ



あ、カントリーの卒業セレモニーでこんこんが出てきたみたいですね。歌ったのかはよく分からないんだけど、マイミク誰も歌ったとは書いてないから出てきただけなんだろうね。
最近、よっすぃ~の弟の件だとか、新聞広告の件だとかメディア露出に必死だよね。今日だって千秋楽だから報道カメラ入ってたんでしょ。で、明日の朝流されると。

よっすぃ~の弟の件だって、UFAは普通こういうのあんまり表沙汰にしないけど、今回はネタ提供するかわりに一面トップと文章中での宣伝を要求したんじゃないかと俺は思ってる。

UFAはまだハローの復活を目指してるのかな?
既にハローはビジネスにおける衰退期に入ってるから、あとは残存利益の獲得と商品寿命の延長に力を入れるべきであるはず。今更導入期や成熟期向けの大衆に広く存在を知らしめるような広告はもはや効果をなさないんじゃないでしょうか?
と、一応商学部らしいことを書いてみるテスト。


定期今後の参戦予定

△2/03 リトレンワンマン
△2/03 MUH~アイステ
○2/04 娘握手会
△2/04 MUH~DVDイベ
×2/11 シャテンフェスタスペシャル
○2/18 MUH~交流会

2日のリトレンかMUH~かはまだ決めてない。最終的に行きたいと思ったほうに行こうと思う。
4日は娘握手会に行ってくる。小春ちゃんとあくす高まる(*´Д`*)多分時間的にMUH~は無理。これ以上シャテンに金払うの癪に障るしw
シャテンフェスタは回避。この日はスノボに行って来ます。あそこは夜景だけ見に行きたいんだがw

ということでMUH~は交流会まで参戦ないかもしれない。あの萎え日記書いて、トリプルバースディで復活したんだけど、なんか急に冷めてきたぞwなんだこれw
まぁDVDイベントとか高まらない現場ばかりなせいもあるかもね。とりあえずシャテンぬるぽw

では寝ます。トリプルバースディ以来のど痛めてるのがずっと治らない…('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
