スポンサーサイト
Vista発売
resize0050.jpg


明絵きゃわすなぁ(/▽\*)

※勘違いされそうだから書いておくけど、明絵を好きじゃなくなったわけでは全くないですよ。ただ現場が高まらないだけ。ヲタクにとっちゃそれが致命的だったりするけど'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 やべー、病んでるなorz


あー今日はバイトでした。早めに入って早めにあがったんだが、それで明日からのテスト勉強をするはずが結局ノー勉( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんかもはや終わってるよねw死ね俺wてか明日のミクロ経済学は出席取らないといっていたのに3回も取ったらしい。それで中間死亡。単位来ないフラグ乱立だお(^ω^)

あーあとうちの店舗ではWindows Vistaの0時販売があるので準備で慌ただしかったね。わざわざOSを0時に買いに行くやつとかどんなDQNだよw秋葉でさえ100人とからしいからきっと行ったのは数十人だよな。

とりあえず俺のパソコンの今のスペックだとVistaは使い物になりませんw
グラボはオンボードだと必須環境外か?確かメモリはBasic以外は1GB推奨。XP仕様の市販ノートとかほとんどダメだよね。推奨グラフィックメモリは128MBとかwww俺32MBwwwwww


さて、、、ノー勉で寝るか!(^ω^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
