一日ニート体験
本日は学校休みにしちゃいました(*´Д`*)(何
いきさつを説明すると朝、雨が降っていたのでバスで駅まで行くことに。
車内でmixi見てると東京都西部に警報が出ているとの情報。
うちの大学は大雨洪水警報が授業の2時間前から授業終了時間までの間に発令されていると、その授業は休講になるらしい。確かに高校のときもそうだった(うちは純粋な付属校なので大学と共通する部分が多い)

1限は休講決定なので、駅まで着いたらすぐ引き返して家に帰る。
ネットで情報収集。警報は8:39に解除。2限の2時間前になる1分前だよ('A`)
で、よく考えてみたら今日の2限は元々休講になる予定だった(ノ∀`)
残りの4限は、出席は取るけど今までほとんど休んでない授業だったのでスルー決定。

晴れて自主休講日の完成ヽ(´ー`)ノ
13時まで再び睡眠。その後ネットと駅前にちょっと買い物行って一日終了!(爆
たまにはこういう日もいいかな…と自分に言い聞かせてますw


なんか明日はむーとかいうアイドルのイベントが秋葉原の本屋であるらしいですよヽ(`Д´)ノ
さすがにドイツ語の試験干して行くほどの勇気はないです(´・ω・`)
その代わりに吉報が。姫のブログによると
>20:00~22:00「長谷川迷人のホビーチャンネル」
>明絵が出演することになりましたっ!!
だってさ!知らなかった…ユウイチさんは1週間前から知ってたとか。。。

>無料なので遊びに来てくれるとすっごく嬉しいです(〃▽〃)
って書いてあるけどスタチャには
>通常会員 CHAT10pt/分・ROM10pt/分
って書いてあるんですが…
でもこのおっさんのヲタトークに金払うやつはいないだろうし、無料だよな!(マテ
とりあえず行く予定だったバイトは干して、とっとと帰ってくることにします。

MUH~今後の参戦予定
06/25 イベント
    微妙。これに参戦したら27日か1日回避
06/27 ライブ
    参戦。出演者的にまた荒れる予感…
07/01 ライブ
    参戦。他の出演者全然知らないや。
07/09 ワンマンライブ
    1部2部共に参戦。楽しみやわ(*´Д`*)
07/16 撮影会
    回避。カメラ持ってねぇよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
07/29 舞台
    回避。リアル授業です(゚Д゚)
07/30 舞台
    2時間目だけ行くかも。
08/21 ライブ
    先過ぎてよくわかんない。多分行くけどチケ代6500+ドリ代!?
    出演者がスフィアリーグ関係者ばっかりなのも面白いw


とりあえず25日ぐらいまでにはサイトを公開したい。
あとプロフィールページを作るだけでほとんど完成なんだけど、PDヲタだしプロフ作れないよ><
参考にするサイトも少ないので辛いな。こだわり始めるととことん突き詰める人間なので、手抜きでは公開したくない。


さて、明日試験のドイツ語の勉強始めようっと…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
