スポンサーサイト
またVista話題w
20070131022143.jpg


俺クラスになるとVista速攻買ってくるよね。



ま、どこからどう見てもXPですよねw軽くVistaチックにしてみたw


今日は2限にミクロ経済学のテスト。結局ほぼ捨てに近い形で行きの電車で友達のノートのコピーを読んだだけだったんだけど、意外と書けたんだよね(゚Д゚)この間のノート提出のときに写したから、それで意外と覚えてたわ。
これだったらもうちょっと勉強しておけば普通に単位取れたかもw結果としては単位は微妙なところかなぁ。。。先生頼む><

それからノート借りた地元も同じ友達と昇竜軒ってところで昼飯食った。
成人式のこととか話したw地元のやつがどうだとかw俺は中学のときなんだか周りの友達みんなサッカー部だった(俺はバド部)から、そいつらと久しぶりに会いたいなぁ(´∀`)

そんで帰宅。スノボのお金と携帯料金払うの忘れた(;´Д`)明日は確実にやらなければ。。。


あと帰ってきてVistaのアップグレードアドバイザーの日本語版がリリースされたと知ったからちょっとやってみた。いや、全く買う気はないんだけどね。

CPU
操作は不要です
お使いのコンピュータの CPU は Intel® Pentium® 4 CPU 2.53GHz です

システム メモリ (RAM)
操作は不要です
お使いのコンピュータには 768.00 MB の RAM があります。

DVDドライブ
操作は不要です
お使いのコンピュータで DVD を読み取れます。


次のデバイスについては、情報がありません
 EPSON CC-570L(プリンタ・スキャナ)
 Sony Advanced Encoder Board(KernelStreaming)(オーディオドライバ)


Windows Vista で動作させるために確認が必要なプログラム
 Norton AntiVirus 2002
 WindowBlinds日本語版-体験版
 DAEMON Tools
 Microsoft IntelliPoint 5.4
 MSN Explorer
 PowerDVD
 Acronis True Image LE
 Windows Messenger
 Sony Corporation ユーティリティ



基本システムには問題ないらしい。これはHOME BASIC使うための要件を表してるのかな?HOME PREMIUM以上だとメモリ増設とグラボ装着が必要になってくるはず。
DAEMON Toolsは使えないっぽいんだけど(゚Д゚)いや、これ使えなかったらまじ終わるんですけど(;´Д`)俺にとってパソコンとして機能しないwwCD革命とかVista対応してるんかな…
あ、未だにNorton AntiVirus 2002なのはリカバリして期限延びたからw

そういや明絵はフォトショ使ってるけどパソコン重くならないかな?明絵のパソコンはメモリが256MBだったはずだから辛そう。俺も以前その環境だったが、フォトショとビルダー同時起動すると重すぎてお話にならなかったなw
ちなみにノート用の増設メモリDN333は当店で保証付256MB\5,980になりますヽ(´ー`)ノ
てか明絵絶対イラレの値段知らないよなww森ちゃんの一眼レフと同じようにw



さてと、今日はさっき5時間昼寝したから徹夜しよっかなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
