スポンサーサイト
スキルアップ
本日は法学と基礎数学の試験。

まずは法学。前日家でちょっと勉強して、あと電車内で読んでって感じ。
試験はマジ完璧だったぜъ( `∀゜)M&Aについて熱く書きまくっておいたε= \_○ノ
これで優が来なかったら殴りこむぞ!(゚Д゚)ってくらいの出来。
テストの出来が全く勉強時間に比例しないわww


で、超いい気分で飯食ってから珍しく中央図書館へ。
次の数学の勉強を始めたんだけど、理解不能っす(;´Д`)
行列と微分が範囲だったんだけど、微分は捨てて臨んだ(・∀・)
結果としては単位が微妙なところだ(つд`)これ必修だから再履修とかになったら結構終わってるんだけどww5年目いやだよぅ…_| ̄|○


それから馬場に出て本屋に立ち寄ったぜ!!もちろん目当てはこれ!

070201_0346~01.jpg
明日発売だけど普通にもう置いてあったから即購入(*´∀`)
帰ってきて久々にれいなで高まったぞ(#´∀`#)マジきゃわwwww
今回はアロハロだから水着が多くてあーるわいな感じかと思ってたけど、そこまででもないのでよかった。
うpとかしないから見たい人は自分で買うように!w

それとその本屋でパソコン書籍を見てきたぞ。春休みは暇だし色々レベルアップしたいなと思う。
このコミュに入ってるくらいなので、影響されやすいのです(*´艸`)
明絵のブログはここ数日ヲタっぽくて面白いwてか明絵が画像うpしてるところ消えてるよね。外部からの呼び出ししちゃいけないところだったのかな?待ってても直らないので他のとこにUPしましょうwとここに書いてみるテスト。

スキルあげたいのはこのソフトたちかな。。。

Photoshop。使用バージョンは7.0。
こういう系のソフトで俺が一番使えるのはフォトショだと思うんだけど、やっぱりまだまだ知らないこと多いよなぁ。アルファチャンネルとかクイックマスク、シェイプなんかは特に全然わかんないからこれから勉強していきたいかな。ということでちょっと上級向けの本を買いたい。

Illustrator。使用バージョンはCS。
てかCSだと印刷会社に入稿するときに色々言われるんだよね。マジ厄介。本業なんだからイラレぐらい新しいバージョン出たらすぐ買えよw
最近使ってないから基本的なパスの使い方も忘れてるし、あとフォントの加工もできるようになりたいなぁ。

Dreamweaver。使用バージョンはMX。
というか使用はしてないんだけどねwいつまでもビルダーとかいうぬるぽソフトを使ってるわけにはいかないのでこのソフト勉強したい。てかGoLiveってどうなんだろう?

Flash。使用バージョンはMX。
これもほっとんどわかんない。Flash使えるようになったら便利だから頑張りたいな。

あとこの間書いたシスアド取得だけど、4月と10月にあるみたい。4月はどう考えても受からないからちゃんと勉強して10月にしよっかな。本ちょっと見てみたけど超面白そう。SCSIとかIEEEとか高まるわぁ(謎


飯食べた後21時半くらいに仮眠取ろうと思ってベッドに入ったんだけど、親が電気消したせいで2時半くらいまで寝てたヽ(`Д´)ノ 電気つけておけばすぐ起きるのに余計なことするな!


あ、そういやシャテンフェスタ中止になったみたいだねwwシャテンwwww
あんなでかいイベント中止とかありえんwwwさすがシャテンさん、期待を裏切らないっすね!!
これで心置きなくスノボに行って来れるよ(*´艸`)


さて、、、これからどうしよっかな。明日の金融入門勉強しよっかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
