スポンサーサイト
風邪のオカ──((ii゚A゚)──ン!!
ばな゙み゙ず゙で゙ま゙ぐり゙(´・д・`)
スノボ前なのに体調不良だけは勘弁してくれ゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚


本日は金融入門のテストですた。
この間も書いたけど、これ月木週2回の授業で結局初回1回しか出席してない(#´∀`#)
ノートはゲットしてたからそれで勉強したよん。まぁ余裕で単位来そうだ!ε= \_○ノ
それにしてもノート見てると興味めっちゃそそられる授業なんだけどね。。。

その後はバイト行くつもりがだるくて帰って来ちゃったw
テスト中毎朝8時起きがめっちゃ辛い…w

んで、明日は試験ないから今日は息抜きでパソコンしてたよん。試験期間中家にいる時間ほとんど息抜きですけどね(゚Д゚)

そしたら、、、

20070202015316.jpg
Adobeフォルダがこんなことになってたお(*´艸`)増えすぎていらないのをその他フォルダにぶっ込んだw
Adobe Creative Suite 2 Premiumってやつですね。約20万円の品('∀`)俺が本気出すとすごいよъ( `∀゜)

ちなみにリカバリ後インスコしてなかったSTUDIO MXのFlashとDreamweaverも入れた。これで勉強する環境は完璧だよね。あとはやる気だけw
基本的なところをよく考えてみたら俺ブラインドタッチ出来ないんだよね(;´Д`)それも何とかしたいかも…


あー明後日はどうしよっかなぁ。。。あっしーさえもアイステに行くと言ってるからリトレンは知り合いほとんどいないっぽい。かといって、気づいてみたら金欠だったのでアイステ行くとお金なくなるヽ(`Д´)ノ
もう帰って不貞寝しようかぐらいのノリですi|||i_| ̄|○i|||i
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
