湯浅でーーーーーーーす!
今日は風邪でヒッキー(・∀・)
昨日休んだ代わりにバイト行こうと思ったら、起きてみたら風邪悪化してたぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は鼻水はわりと減ったんだけど、全身がだるいのと頭いてぇwたいしたことないんだけどね。
2月になると確実に風邪引くこの体質何とかならんもんかね。。。


まぁずっとニコニコ動画見てたわw
マジ面白いわw改めてドラえもんとか見ると和むよねww
もちろん一番面白いのはテニスの王子様ミュージカルだけどww(18禁w)

「好きな言葉は…」

「猫 駆 除 だ (゚Д゚)

猫駆除だぜ~!通☆風☆性!ロシアガールでJOJOまで~
お湯かけるのが快感だぜ~ 追いついてブッチューして~やる~☆」
↑冷静沈着な人間の発言ではないwww

Σ(゚Д゚;)ハッ!完全に自分の世界に浸っていたwwこのネタを知りたかったら動画を見てくれ。「Aitu kosoga Tennis no Ojisama」ってやつね。常に上位だからすぐ見つかると思う。まぁコメントが18禁だけどね(^ω^)w


明日は英語のテストのあとライブ…?w
リトレンかアイステか帰宅かwいやアイステいきてぇえええええええ_| ̄|○
でもお金ねええええええええええ___○_
本当どうしよう(´・ω・`)


さ、英語の勉強するんで。(・ω・)ノシジャ、マタ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
