アイドルステーション!
今日は最後の試験の英語!
めっちゃいい感じだった(*´艸`)ただTOEFLの結果が成績に含まれるらしくそのスコア換算が超厳しいから良ぐらいかなぁ…先生が優しければ優来るかも。
テスト終わったけど全然勉強してないから開放感とか微塵もないよね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そんで部室でマリカーやったりラウンジでネットしたりしてから渋谷へ。
結局アイステに行くことにしたwwつうか前回の現場が余りにもアレだったからテンション上げたかったのだ。

ハロショに行くが写真も発売してないし知り合いもいなかったから華麗にスルー、RUIDO前に行く。MUH~は2回ぐらい出てきたなw

<ダンスナッツ、SMaRT with RUKA>
DQMJでレベル上げ(^ω^)

<toutou>
久しぶりで高まった!姉可愛いくなってないか?w

<Feam>
DQMJでレベル上げ(^ω^)

<MUH~>
最前確保。新衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でもなんか色々使いまわしらしいですw
ライブマジ高まるねぇ。この間のDVDイベとは大違いw

<Chu!☆Lips>
最初のほう傍観してたけどモッシュしてるヲタがリアルにキモかったwww
後半は突撃しておいた。あいすさんがめっちゃ頑張ってたwぴっきーはどこにいたのかさえもわからなかった(゚Д゚)
トッケ>ピッチ>りおりー>その他

<桜(もも)mint's>
DQMJでレベル上げ(^ω^)

<物販>
激しく人大杉
なんか明絵に何で来たのって問い詰められた(゚Д゚)w純粋に明絵に会いたかったから行ったのに(/▽\*)
「他の人に言わないで」って言った事話したでしょ!と言われたがあのシュチュエーションでは避けられないwあいすさんによると明絵はその話自体忘れてたらしいし!
終わった後は横でDQMJやったりニコニコ動画見たりww

<出待ち>
衣装のまま事務所に行ったらしく失敗wMUH~の中の人も大変だな(´∀`)
てかタッチ敏感すぎじゃね?STKとか誰もしねぇからwww


明日は小春の握手会だぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
やべえ小春に落ちる気がしてきたぜwwww小春ぢゃああああああああΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

※光井メインの握手会ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
