スポンサーサイト
小春と握手(*´∀`)
今日は小春の握手会+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
↑大概間違い

ということで13時ごろまたーり起きてステラボールへ。
今日は2回公演の後半だったから身内はあんまりいない感じ。某軍団と絡む気は全くなかったがゴウさんと一緒に入るためにやむを得ず近くにいた。。。あとからコウくんとその知り合いも合流して一緒に入場。

会場はもちろんオールスタンディング。あそこはZepp Tokyoみたいにたくさん柵設置できないのかな?粗末な紐で区切られてました(ぉ

そして開演。まずは司会のお兄さんが登場。
そういえば一昨年くらいまでベリイベで司会やってたアニキはどこに行ってしまったんだろう(´・ω・`)あの人超ノリよくてスケブで「アニキかっこいい!」とか出すと爆レスくれたのに…w

光井が登場し、そのあとによっすぃ~と小春が登場。光井のオーディから横アリまでのVTRを見た後にトーク、今度は会場にいないメンバーからの質問でれいなとえりりんのVTRを流し、それをトークした後に握手会。

俺の整理番号がかなり干されだったから待ち時間結構あって小春ROMってたw
んで握手へ。小春まじきゃわぁヾ(*´∀`*)ノ光井は覚えてない(ぉ
よっすぃ~には「早稲田の講義行きました!」って言ったら「あ、ありがとうございます!」って言われたお
まぁ小春とよっすぃ~はかなり笑顔辛そうだったw俺の前に既に1500人は握手してるはずだからそりゃあ疲れるよね。休憩からも結構時間たってたし。
噂によると高速握手会やると目が回るらしいねw

退場してから本能的に秋葉へ向かうw
なんか池原もAKB行ってるらしいし、MUH~イベもやってるからと思って特に目的は決めずに向かったよw

着いて普通に中央通り歩いてたらアソビットがあったので結局5階へ向かう。ひろきさんと遭遇してそのままの流れで結局出待ち参加ww金払ってないのに出待ちとか軽く申し訳ないんだけどね。

明絵が「明絵とも握手したくなったの?w」とか言って握手してくれたので「これが一番高まるよ!」って言ったら「なんで?」って言われた(゚Д゚)
「なんで?」ってwwじゃあ小春との握手のほうが高まりましたよーヽ(`Д´)ノ

あと俺は将来的に明絵の会社に雇われるらしいです。
ん、、、まてよ、奥さんに雇われるとかちょっとアレだよね(;・∀・)←脳内乙
僕年収最低でも1000万目指してるので原田社長そこらへんヨロシク!


帰ってきてからはネット徘徊で時が過ぎていきました…なんて非生産的なんだ(´□`)
さ、明日はサークルで歌ってくるお(*´∀`)何気に定演以来?音取り頑張るぞ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
AKB高まったε= \_〇ノ
2007/02/05(月) 08:50:31 | URL | 池ちゃん #-[ 編集]
それはそれは…
2007/02/08(木) 19:52:43 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
