スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参考演奏へ向け始動
今日は学生会館でサークルの練習だったぜぃ!
何をやったかと言うとNHK学校音楽コンクールの参考演奏の音取り。
前書いたと思うけどうちのサークルと母校の合唱部は一緒に毎年NHK教育の「課題曲を歌おう」という番組で課題曲のお披露目をしてるのだ。俺は高一のときから出てるから4年目だ(*´∀`)

来年度の高校の部の課題曲はなんと作詞作曲がゴスペラーズ!!
ってことはゴスペラーズが作った曲を初演することになるのか!これは高まる。
しかも今まで男声は参加校が全然いないからはぶられいなだったんだけど、今回はゴスペラーズだからむしろ男声版がオリジナルじゃねぇ?っていうね。

そういうことで春分の日にはテレビで晒されますのでみんな録画しとけよ(^ω^)去年見た人はあれ以上の晒しはありえないと思うから期待しないでねw

で、明日はその練習でNHKに今年初潜入。誰か芸能人いるかな~?
最近はアイドル以外の芸能人見ても全然高まらなくなってきてるんだけどね(何


そんで練習のあとはバイト。
高校と大学同じ先輩が久しぶりに来てた~。AKBのDVDポスターが綺麗なまま再生紙置き場に置いてあったのがもったいない(´・ω・`)

AKBと言えば新曲の「制服が邪魔をする」が超高まる(*´艸`)あの曲めっちゃかっこいいよねw
某AKBヲタがK2のときにCD配りまくってたから俺も1枚もらったんだけど、帯のキャッチコピーが「お父さんごめんなさい」(´□`)
それなんてAV?ww糞ワロタwww


本日のPick Up Idol!
モーニング娘。10年記念隊

PVがYahoo!動画で公開中。
小春推されてて (・∀・)イイ! だけどこのPVの小春はいまいちかなー。
曲自体はサビの最後の小春パートがすごく好き。

てか最近小春小春書きすぎだな俺w昨日のハロモニではちゃんと(?)れいなで高まってたのであしからず!

…きらりにも高まってたけど><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。