ペイントソフト。。。
今日は5時寝15時起きの廃人クオリティ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もっと時間を有効に使いたい><
今日トレモネ更新しようと思ってたのに。。。

というわけで今日はNHKに今年初潜入です。
練習前にいきなりNHKの情報の速さにド肝を抜かれたお
梨沙子の写真が印刷されてるのを見たときには吹き出しそうになった(謎
まぁ練習はいたっていつも通りでしたとさー。

いつもは練習後みんなで飯に行くんだけど今日はみんな帰るノリだった。ま、俺金欠だからべつによかったけど。

もう金欠は本当辛すぎ><精神的にも追い込まれるよ(つд`)フォトショとDreamweaverの教則本とシスアドの参考書も買いたいのに身動きが取れない!
スノボまで我慢するのだ。。。


そういえば12日のエコルのライブはどうなんだろ?メイド喫茶ってだけで完全に食わず嫌い状態なんだけどw
スノボの次の日っていうのがな。2日滑った後じゃ確実に全身筋肉痛。
スノボで倹約成功+当日意外と筋肉痛じゃないという条件がそろえば参戦可能だ。そのときはkwkmさんにメールして前売り価格にしてもらうかw


あ、明絵が使ってるPictBearってのはプニル作ってるFenrir & Co.が出してるみたいだな。
明絵ブログを見てると書いた字のピクセルの処理が滑らかになってなくてアレなんだが。
ほかにペイント系のソフトって言ったらCorel Painter、Fireworksあたりが有名どころ?
あとフリーで言えばGIMPはすごいらしい。使ったことはあるけどインターフェイスが謎でやめた。
まーフォトショがあれば何でも出来るから他は別にいっかw
そいや明絵の持ってるのは廉価版のElementsだからパソコン教室で勉強してもできないことが出てくるはず…確かフィルタが限られてるんだっけな。よく知らないけどw

それよりドロー系のほうが使えたらかっこいいよねwベジェ曲線極めてる人とか惚れるwイラレをマスターしたいが、なにか具体的な目標がないと意欲も沸いてこないなぁ。。。

以上ひとり言終了。

ではおやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
フォトショップってマンガのセリフをいじれるソフトだと思ってますヽ(゚∀゚)ノ
2007/02/08(木) 03:37:10 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
とても有意義な使い方ですね!!!!
2007/02/08(木) 19:53:45 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
