スポンサーサイト
悪夢
今日はバイトだけですはい。
ま、ぶっちゃけサークル干しましたが(マテ
この不真面目な俺に3日間連続でサークルに行くなんて地がひっくり返っても無理ですね(^ω^)

今日の一番刺激的だった出来事といえばなんといっても寝起きですわ。
mixiに詳しく書いたのでコピペしておきます^w^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

明絵が半年間MUH~の活動を休むらしい


突然すぎる



川上さんを問い詰めたら家庭の事情で半年間海外に住むらしい


マジで耐えられない
現実を信じたくない





という夢を朝から見てガチ凹みな僕www
夢なのに泣きそうになりましたがなにか?w

ちなみにイベント中にその発表があって、なぜかゆうはくがいて俺を見てヘラヘラしてたので
「トッコが突然いなくなった時のこと考えてみろよ!!」
って怒鳴っちゃったwww
ごめんねゆうはくwww


目が覚めても10秒くらい状況が把握出来なかったw本気で絶望してたわww

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ということですwww
いや~、、、マジヲタっぷり発揮ですね。怖い怖い。
ちなみに俺がエコルのイベントに参戦したらそのとき既に明絵はいないという設定だった気がします。某森ちゃんのドッキリっぽい感じだねw
ちなみにこの日記の上3行できょうへいさんが釣れたみたいです(爆


もうすぐスノボなんでウェアやらなんやらを出してきてちょっと着てみたよ。

070208_0132~01.jpg
頭だけ見るともはや放射能汚染地域に突入していけそうな気配さえ漂ってるよね(´∀`)
首が寒いからネックウォーマー使ってるんだけど、それをゴーグルまであげるとこうなるw実際にはここまでするほど寒くないけどw


今日はあと鉄話題。
小田急4000形の製造が発表。公式ソースはこちら(PDF)
1.jpg
なんか見た目は微妙な雰囲気が漂ってるなぁ。。。まぁよく見かければ見慣れてしまうものなんだろうけど。
ついに地下鉄直通仕様の新車かぁ。3000形に前面貫通扉つけてATC積んで地下直仕様におけば1000形+3000形で直通させられたのに。

それと全編成10連固定ですか(゚Д゚)小田急は基本的に4+6で10連作るから、10連固定は地下直1000形の4編成しか存在しないんだよね。逆にこの1000形が地下直撤退後どう運用されるのかも難しいところだけど。

あとE233系がベースってことですね。E233ってのは最近中央線に走ってる新車です。
回路を2重化することにより故障に強くなるとか。小田急は車両故障は少ないから必要あるのかねぇ?試験的に6ドア車入れたりするつもりはないのかなぁ。。。

実は俺の高校、卒業時に卒論があったんですね。卒論といっても12000字程度のものだけど。そこで俺が書いたのは小田急線複々線化後のダイヤについてwということで当時は色々調べたのだ。
ちゃんとダイヤグラム引くソフト使ってダイヤ案まで作成したw本数増加には成功したものの時間短縮はできなかった。。。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
