スポンサーサイト
今日は携帯を修理に出した!
前々から画面がおかしかったんだよね、なんか一時的に全体が赤くなったり緑になったりする。あと最近充電がすぐ止まる様になっちゃったからこれはまずいということで今日すぐに出してきたw

代替機がW42K。俺が一番嫌いなデザイン(´□`)ヒンジの部分が出っ張ってて、開くと上半分が下半分より下になるタイプね。これほんとダサいと思うんだけど。
あと1画面スクロールがついてない…下ボタン押しっぱなしで一気にスクロールできんだけど速度速すぎで使いづらい。mixi日記飛ばし読みするときとか、2ちゃん見るときはこれがないと辛いorz

W52Tが欲しいなぁ。。。スライド式が推せる。俺の二つ目の携帯、SO505iという数少ないレボルバー式だったんだけど、画面が前面に出てると超使いやすいんだよね。特に俺なんかWEBばっかりで文字打つことあんまないからさw


そんでバイト~。
あのね、某大波の出田社長とライブでDJやってた人が来てたwww思わずリトレン探したけどさすがにいなかったね><
あと10年記念隊のPVがオンライン放送流してるテレビで流れてて高まりました(*´艸`)




あー気づいてみれば明日はもうスノボ出発じゃん!!あんまり用意してないなぁ。持ち物リスト。

・申し込み書類
・ウェア、ゴーグル、手袋、ニット帽
・着替え類
・タオル
・ノートパソコン
・リボンの騎士とカレーのDVD
・DS

こんなもんかな?ノートパソコンがあればかなり楽しめる気がする(*´∀`)3人でお酒飲みながらまったりミュージカル鑑賞とかしたいなww


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


18きっぷが春はJR発足20周年ということで8000円だそうです(゚Д゚)
1日あたり1600円で乗り放題とか安すぎだろw値段そのままで一日だけ特急新幹線の自由席乗り放題とかだったらもっと推せるのに…

関西行くかもなんて書いたけど、せっかくだったら新潟コン行ったほうがいいのかな?なんて思い始めた。ながら取るのも面倒だしねw
そしたら遠征3回とか過去最高になっちゃうんだが。

3/17 座間○
3/18 座間△
3/30 新潟△
4/07 松本○
4/08 山梨○
4/21 大阪○
4/22 名古屋○
4/28 横須賀△
5/06 SSA○

こんな感じか。今回公演少ないから、もうちょっと頑張れば全会場制覇になってしまうwさすがに北海道とか行けないけどwいいツアーを期待してます。。。


明日の更新はバスの中からになるだろう!それではアディオス!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
