スポンサーサイト
出待ち推し&スタチャ初体験
TS320056.jpg

ドイツ語の試験サボって握手会3ループ!!





するような勇気があるはずもないチキンな宮原君。

授業が終わった瞬間ダッシュで教室飛び出して秋葉原へ。出待ち推しという奇妙な行動をしました…w
着いた瞬間ヲタの皆さんからメルちょゲッタを大量に渡された(;´Д`)
たしかにいらないかもしれないが、サイン入ってるし捨てるわけにもいかず…俺の部屋には4冊メルちょがある状態。これ、親に見られたらなんて言えばいいんでしょうか?w
「ほしのあきがあまりにもエロいのでついつい4冊買ってしまった」とでも言っておこうかな。

そういや姫が俺に対して敬語使ってきます(゚Д゚)
僕年下なんで普通にタメ口で話してほしいな(/▽\*)   俺Mだし
もしここ見てたらお願いしますよ!m9っ`Д´)

そんで帰宅したらスタチャの「長谷川迷人のホビーチャンネル」を見る。来週も明絵がやるとか。来週…放研番組発表会だよ…シフトだけ仕事して帰ってくるかな(必死
明絵ヲタは何も言わずにギロロ伍長を買ってきて組み立て、画像をスタチャに送らなければならないようです。

今日気づいたが俺のHNは得だね。明絵にチャット読むとき「宮ちゃん」って言ってもらえたw「ちゃん」がつくから呼び捨てが自然だもんね。あとから気づいて「宮ちゃんさん」になってたけどw

「宮ちゃんさん」って娘の現場でも時々言われるけど、違和感を覚える。普通に初対面でも「宮ちゃん」って呼んでもらえる方がうれしい。
でもHNに「ちゃん」が入るのは痛々しいなw当時中学1年の僕は何も考えずに当時のあだ名をHNにしてしまった。あと「み~やちゃん」(夏焼雅)と被ってるのもあーるわいです。俺のHNのほうが先だっつの!

昨日書いた参戦予定は変更だな。1日は英語教師によって中間テストがぶち込まれたので回避。2週間後には授業終了なのに、そこで中間やる意味あるのかよ…
まず25日に参戦して、27日は後から考えようと思います。行くにしても26日に電話すればいいんだからな。

明日MUH~がホコ天出現とのこと。バイトが15:30からアキバから二駅のとこなので、15:00くらいまではいられるかな。チラシ配りって行ったことないんだけどどんな感じなんだろう。

何気に今日一番うれしかったこと

ななっぺが俺のこと覚えてた(゚Д゚;)


5/4にちょこっと話しただけなのに。やっぱりななっぺはすごいわwまあ何回かライブで顔は見られてるか。明日会えたら初めて森ちゃんとも話してみようかなo(*´Д`*)o


チュップスの修学旅行が楽しそう…(マテ
トッコがロマモーで土下座とか超見たいわw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ななっぺは2回目に会ったときに、
まだ1度もこっちから名乗ってないのにあっしーくんって呼んできた人だから(゚д゚)
2006/06/18(日) 14:46:59 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
あの子は霊能力者ですか? (;´Д`)
2006/06/19(月) 07:33:48 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
