スノボ1日目
20070210225816
こんばんは!!今夜はリゾートイン藤六よりお届けε= \_〇ノヒャッホーウ!!

7時くらいに宿に到着してアーリーチェックイン。3人で一休みしてから着替えて上越国際スキー場へ!

レンタル借りてるうちにひろばんさんとその知り合い(顔はよく見るけど名前わからないw)が来て合流。

一年ぶりでも意外と滑れるんだよねw通算4回目にしては上手い方だと勝手に思い込んでますww
ありたは初めてボードだったんだが、結構上達してた。まだ斜面に背を向けて滑れないみたいだけどw

雪はやっぱり少ないねぇ。コース以外は地面たくさん出てるし、コース上にさえ穴があったりしてこわい。
あと結構斜面きついコースばっかりだから初心者が滑るには辛いスキー場だろうなぁ。

みんなでいろいろ滑り、昼飯。サイゼなら390円くらいであろうミートソーススパゲッティが850円というスキー場クオリティ('A`)最初からそうだとはわかってたけどw

一番最後はパークのジャンプ台とレール?に挑戦してみたがどっちもこけたww明日もチャレンジしてみようかな。

んで夕飯と風呂の後はなぜかバリバリ教室のDVDを見てたw小春が初々しい…
全部見終わってリボンの騎士DISC1アヤンツ版を見てたところで俺以外寝落ち。。。
しょうがないので電気消してこのブログ書いてますw

寝ないで日付変わるの待ってるのもあれなんでもう寝ようと思うw当ブログ初の0時前更新?w
明日適当な日記うpして11日分埋めなきゃ(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
