スポンサーサイト
おうちに着くまでがあーるわい
帰宅♪
さっきの渋滞の定義はこんなだったみたいです。
区分高速道路都市高速道路一般道路
渋滞時速40km以下時速20km以下時速10km以下
混雑--時速20km~40km時速10km~20km
(日本道路交通情報センターHPより転載)

平均時速40km以下で渋滞ってけっこう基準厳しいんだね。

さて、じゃあ写真うp。


resize0051.jpg
まずはヲタ部屋wwwタペが二つだけだけどw一番ヲタヲタしいのはライブDVD流してるノートパソコン(ノ∀`)


resize0053.jpg
resize0052.jpg
ゲレンデはこんな感じでした~♪今日は雪降ってたし霧もかかってたからあんまり景色はよくなかったけどね。。。


今日はチェックアウトして荷物置いて滑りに行く。
いきなり最初のリフトがめちゃくちゃ混んでてかなり待った。まぁ2月の3連休中日じゃ混むに決まってるけどな。

そこの次のリフトもめっちゃ混んでた。それに乗ってから滑ったんだけど、昨日の雪が圧雪されまくってアイスバーン状態でつるっつるwなんと有田は「頭打ったらやばそうだから」ということで戦線離脱www
やすちんさんとリフト乗って別行動することになった。
20070212040111.jpg
これがゲレンデマップなんだけど、頂上の当間第4ゲレンデまで行ってきた(*´艸`)ま、頂上は寒いし吹雪いてるし濃霧だしで、展望台にいっても何にも見えなかったけど(;´Д`)

帰りに大別当ゲレンデを滑るはずが間違えて隣のゲレンデに行きそうになったのであわてて200mくらい歩いて戻った('A`)まじ辛かったわw
そこで気づかなかったら帰りのバス超ギリギリだったぽいな…
その大別当ゲレンデも上級者コースでかなりの急斜面+人工的とも思えるデコボコでかなり大変だった(´□`)

そんで着替えて3時にバス出発、他のスキー場でたくさん客乗せて東京へ向かうが、、、関越道大渋滞('A`)新宿着いたのは22時半くらいでした。。。

帰りは家に電話して迎えに来てもらった。駅からは俺が運転したけどねw


家着いて速攻失踪劇場みますた。
n.jpg
はい病んでますヽ(゚∀゚)ノ(マテ
アイドルがヲタクの影響で「病んでる」って言葉使って地上波で晒されてますがどうなんですか?ww

てかこの番組、森ちゃんがこの映像ロケバスで見てるところ流してくれたらもっと面白かったんじゃないのかなぁ?普通のドッキリ番組ってそういうのあるよね。
てか泣き出すななっぺに不覚にも萌えた(*´∀`)


ちなみに明日のライブは親からの融資を得て行けることになったヾ(*´∀`*)ノ
筋肉痛もそれほどでもないしね。放送見たところステージ前机なのか?wライブはまったりな感じなんだろうから交流タイムだけ行きた(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
