スポンサーサイト
エコルLIVE!
一本の電話で起床。。。
auからだ…

「修理代10500円になりまして、今ならNEONであれば7000円で機種変更できます♪」

誰 が N E O N な ん て 糞 機 種 に 変 え る か  ! (゚Д゚)
大体ねー、携帯電話のメーカー1年保証って適用することありえんの?って話ですよ。これまで幾度となく携帯壊し(マテ)幾度となく修理に出してきたけど保証利くと言われたこと一度もないからねぇ。普通の家電であれば通常の使用で壊れたなら保証利くじゃん。まじでうぜーヽ(`Д´)ノ

ということで修理はキャンセルしたんだけど、次の携帯どうしよっかな。auかdocomoにしたいんだけど、auなら解約→新規、docomoならMNP使ってみようと思う。
GPS付きじゃないと嫌なんだけどdocomoだと903iからしかGPSついてないよね…あとワンセグ付きがほしいかも。auの春モデルとdocomoの903iの値段比べてみることになるかなぁ。

それでスノボウェアを手洗い。まぁ雪だから洗剤使う必要なかった気がするが…
あとジョーカーズGPで5回戦までクリアしちゃった(*´∀`)いつもより弱いパーティで臨んだのにwwまぁ美穂ちゃんのマダンテのおかげw


そんで赤坂へ。入り口には既に数人のMUH~ヲタ。
で、入場開演。最初はエコルの人たち。一人のヲタが大概必死すぎでしたw
あとずっと左の人がキューティーパイの人に似てるなぁって思ってたらやっぱりそうだったw

んでMUH~。キャンディキャンディとかやったね。俺見るの2,3回目くらいだと思う。まーライブ中はずっと遊んでたwうさっぺに指差したり机に潜って避難訓練したり。ちなみにスカート覗いてたんじゃありませんよ。むしろ見えそうになって焦った(マテ

1部終了後は一旦追い出されて2部でまた入場。1D付きってのはタッチHPの間違いだったのかねw
MUH~がいろいろ回ってましたがとりあえずDSやってました。気づいたら明絵を干しててどこかに行ってしまったという…w森推しが二人もいたのに森ちゃん来なかったしw

それでチョコ渡しタイム。俺らは一番最後のテーブル。写真取ろうと思ってデジカメを取り出すが順番の直前に電池が切れるというクオリティ。
1対3って話すの結構大変だよねww僕は優しい人間なので二人を干して明絵だけと話するのは心が痛むのです(*´∀`)(ぉ
久しぶりに森ちゃんと握手した気がするw今日の髪型は可愛かった(#´∀`)

そんで出待ち。セブンイレブンにちょっと行ってたらもう出て来てた。
長くて楽しかったね。某Kがいなければ完璧だったのに(゚∀゚)空気が読めない人って本当に残念ですね!

明絵は3人に見つめられて照れてたけど、あの時以外にも俺は「可愛いなぁ(*´∀`)」って思いながらずっと明絵見てるんですけどね!俺キモイなヾ(*´∀`*)ノ
うん、今日は出待ちが一番楽しかったw交流会も楽しいといいなぁ(*´艸`)

今日は疲れました(´□`)おやすみなさいです。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
