スポンサーサイト
まさに雑記
はい今日はばいと。
その前に渋谷でいろいろ携帯ショップ回って値段調査してきたお。
903シリーズは6.8kで買えるね。その値段なら全然おkかな。やっぱ買うならD903iかなぁ。
ただしW51Tが発売したばっかりで既に0円なんだけど(゚Д゚)ありえんwwそこまで安いとさすがに迷うよねwあとW52Tはまだ売ってなかったからもうちょっと待とうと思う。auショップには10日発売とか書いてあった気がするんだけどなぁ。。。

バイトは特に何もなし。

バイト後はタワレコ行って笑顔YESヌードをフラゲ!初回版のブックレットのほうを買ったよ。DVDのほうは内容微妙って情報を聞いたからwれいなのアロハロDVDは給料日までおあずけかなぁ(´・ω・`)早くみたい><
とは言っても俺DVDとか買ってもあんまり見ないんだけどね。yellow magicでさえまだ2回くらいしか見てないwリボンの騎士のDISC3なんて未だにプレイヤーに入れたことさえないww


あーあと自分のマジヲタさに軽くへこみましたヽ(゚∀゚)ノ
渋谷歩いてても「MUH~いないかなぁ」なんて思ってたり。まぁ今日はあながち外れじゃなかったみたいだけど。
今日は勝手にナイーブな妄想して一人で凹んでたよwほんとマジヲタ厄介!!だが脱出不可能だぜ!ε= \_○ノ


そいや交流会のチケを見たんだけど、シブヤボウリングって某ビックの向かいにあるの?w初耳なんですけどw
あと3/2はリアルに参戦できないっぽい(´□`)NHK行かなきゃいけないからな…この日は干せない。。。もしかしたら物販推しとかなら間に合うかも。


~全く関係ない雑記~
面白い記事発見。
若者にしか聞こえない高音ってのがあるみたいですね。俺は19kHzまで聞こえた。20kHzはなんか微妙に聞こえる気がするかも?みたいな感じ。
高田馬場BIGBOXの入り口でこれ確実に使われてるんだけどw18kHzぐらいの音がずーっとしてる。恐らく早大生がビグボ前にたまるのを辞めさせたいんだろうけど効果なし!アヒャーヒャヘ(゚∀゚ヘ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この発明イグノーベル章取ってるよ。
2007/02/16(金) 01:57:05 | URL | ひろき #Lm6S65hA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
