スポンサーサイト
ありえないっしょ
はいどうも。また凹んでます。今回は萎えとかじゃなくてリアルに凹みました。。。
MUH~ヲタには凹みストが多いなんて言いますが、アレを突きつけられたら誰だって凹まずにはいられないでしょう。立場上あれはおかしい。
またよりによってバレンタインデーに衝撃的なものが…

やばいですまじ。泣きそう。誰か助けて。孤独がいやだ。



まぁ今日はサークルに行ったんですが人が少なすぎて練習中止でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それでも全国1位とるサークルだから潜在能力恐ろしいよね。



↑こんな短い文章書くだけでも辛くなってくるよw
あぁ、、、なんであんなの見ちゃったんだろ。。。

ていうかものすごい昨日の今日なんだけど。
昨日「今日は勝手にナイーブな妄想して一人で凹んでたよw」
って書いたけど、その恐れていたことが現実となってしまった。

ほんとマジヲタ厄介だな。。。


何のことかは教えられません。被害者が増えるだけです。知らぬが仏。俺のmixi日記から消す前に見た人はわかるけどさ。



※このことは絶対に現場で触れないでね。急に泣き出すかもよw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

以上は24時ごろ書いたもの。少し冷静になって問題のものをもう一度見てみました。
が、さらにショックなことを発見してしまった。もうなんか、絶望wwww
もうこれは立ち直れんよ♪w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
