スポンサーサイト
サヨナラのかわりに
まずは謝らなければいけません、昨日の日記は多分明絵にすごく誤解を招いたと思う。もしそうならマジでごめんなさいorz
俺がブログにコメントして誤解が解けたんじゃないかなぁ。


昨日4時くらいに寝ようとしたんだけど、やっぱり1時間くらいは寝付けなかったね。俺寝付きすごくいい人間だからこういうのは滅多にないw
でね、もっと焦ったのは10時くらいに起きたら二度寝ができないww10時に起きて二度寝するなよって?それがオレ流だ(゚Д゚)(何
ま、無理矢理二度寝したんだけどw起きてもすることないからどうせまた凹むことばっかり考えちゃうだろうし。


で、12時くらいに起きたらありたにメッセで話しかけられました。何気に気が紛れて助かりますわwはそた、あっしーも一緒に慰めてくれましたw
ちなみにはそたは明絵はトッコに比べたら雲泥の差で可愛いそうだ。明絵ヲタとしてはこう言われるのは嬉しかったりするが、トッコの可愛さがわからないのはまだまだですよね。


で、バイト。行きの電車とか死んでたwなーんもやる気おきねぇwんでずーっとあのことばっかり考えてた。
バイト中はさ、必死に接客とか品出しをやってるときはいいんだよ。だけどふとエレベーターホールとかで独りになると心の隙間に入り込んでくるんですね。で、精神的にダメージみたいな繰り返し。


んで帰ってきたらびっくり。明絵から手紙が来てましたwそしてそれと同時に明絵に誤解されたかもと思って超絶焦ったw
内容は、、、まぁ高まりましたね。どん底だった気分がいくらか晴れた。
もう交流会も行けるかわかんないほどだったけど、多分行けるんじゃないかな。俺にとってはこの手紙が昨日じゃなく今日届いて救われた。


それにしてもここまで凹んだのは人生で2回目だと思いますw1回目は対人関係で。そのときは解決したときの高まりがハンパなかったので、悩んでたときのことはあんまり覚えてないんだけど。今回は解決っていうものはない問題ですからね。

あいすさんのブログ読んでると色々共感w
所詮俺は明絵をidol(=偶像)としてしか好きになれないのか?何で俺らが凹んでるのか明絵が知ったら下らなくてびっくりするだろう。でも俺にとってそれは重要。そこのギャップが俺の明絵に対する気持ちのベクトルを表してるんだろう。うん、伝わりにくい表現だなw

それにしてもアイドルにアイドルって名づけた人マジセンスあるよなww偶像だぜ?w


まぁなんだかんだ昨日よりはかなり精神的に安定してきてますね。この文章の各所にネタが織り込まれてることからも察していただけるでしょうw


あ、今日のタイトルは釣りですヽ(゚∀゚)ノ(マテ
笑顔YESヌードのカップリング。2曲エンリピしてるんだけど、この曲聴いてるとヲタ卒したくなってきますヽ(゚∀゚)ノ






n.jpg
はい病んでますヽ(゚∀゚)ノ(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日、今日の明絵のブログ。
優しすぎる彼女の文章が、マジでオレらにむけられているような気がしてならない。
2007/02/17(土) 02:01:59 | URL | あいす #XSpOQyYU[ 編集]
え、普通に俺らに向けられてると確信を持ってますけど(*´∀`)w
2007/02/17(土) 02:05:41 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
