スポンサーサイト
事故ったヽ(´ー`)ノ
まぁ実はスタチャ30分だけROMってたんですけどね。
さすがにチャット入る勇気はなかったなぁ。。。
あいすさんが(゚д゚)ウマーでしたw


今日はまたバイトに行ってきました。明日もバイト。
内部じゃこれを3BICと呼んだりしますね。
ちなみに5BICすると精神崩壊し、10BICすると致死量に達するそうです。そんな命がけバイト(´∀`)

んで帰ってきたら父親がもうバスないし駅に迎えに来いとか('A`)
駅から徒歩25分とか大概立地悪すぎだよね。バスだと8分、俺のチャリだと6分。あ、チャリは帰りは登り坂だから10分くらいかかるw
一応野村不動産がバブル期に開発した高級住宅街(の中にあるバブル後にできた格安マンション)なのにねぇ。

んで迎えに行って、親おろして駐車場向かったのさ。ほとんどいたことがない左隣の車がいたんだけど、特に気にせずバックしたら…「ボムッ」っていう感触とともにクリープのみで走ってた車が停車(ノ∀`)

まぁ慌てずちゃんと駐車してから隣の車を確認。シビックハイブリット。。。しかもかなりの新車。焦るww

携帯の光で照らしつつ確認するが、、、傷がない(゚Д゚;)
何事もなかったかのように家に帰っていったwいやぁ、あの感触なんだったんだろ?角度的にタイヤなわけはないんだけどな。明日見に行ってみようかなw

え、スタチャ?あぁ、さっきの冗談です!ε= \_○ノ(マテ
普通にスタチャの時間はずっとバイトしてた。上がりの時間とスタチャ終了の時間が同じだったからちょっと遭遇する☆カナなんて思ったけど無理でしたw


気持ちはかなり落ち着いてきました。mixiに書きたいことかいてすっきりもした。みんなのレスで俺の考えが間違ってないと思えたし。
結局明絵ヲタやめるとか無理ですよ。明絵の優しさにも救われたねw
なんか他の人とは違う意味でyellow magicにかかってる気がするwポケモンで言うと「くろいまなざし」やられた状態。
あー、イエローマジックガードのスキルが欲しいですwどうやらゆうはくが持ってるらしいけど。。。どっかでてんせいのつえ見つけてきて装備しなくては!

ま、今では交流会で明絵と会うのが楽しみだったりします。ご心配をかけましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
