スポンサーサイト
AS FOR ONE DAY
はいはい行ってきましたMUH~交流会。
下北であいすさんと遭遇。すっごい見られたwもう大丈夫だってば!w

渋谷に着いたらもりしぃと合流して東口へ。二人はビックの2Fのマックに向かい、俺は1FのゲーセンへwまたいつものBattleGear。6速ギアなんだけど、あの筐体実車と違ってガコガコ動くからすごいシフトチェンジしにくい。1位取れなかったし(´□`)

そんで道路渡り集合場所へ向かう。
ボウリング場入ってくじ引き。森ちゃんチーム引いたけど闇取引で明絵チームへ。
まぁいきなりガーター2連続とかだったよね('A`)最初はあんまり調子出なくて70~80だっけ?よく覚えてないw
それからチーム変えて今度はマネチーム。今度は結構調子いい(゚∀゚)スコア115だったぞ(*´艸`)2ゲーム目はチーム優勝!

それからちょっと空き時間。うちのお店の携帯コーナーに森ちゃんを10才年取らせたみたいな人がいて、いつも会うと無駄にドキドキしてしまうんだけど、その人をみんなでROMりに行ったwwだけど休憩に行ってたのかいなかった(´・ω・`)

それからもりし、きょうへいさん、あっしーと4人でハロショへ。流れてるのがカレーのDVDに変わってて、それにMIX入れたりとかマジ厄介な客でしたww


で、RUIDO K2に再集合の後、スタジオへ。
またもやMUH~テスト(;´Д`)今回コアすぎるだろマジ。
まぁ勘でクリアクリ~ンって書いたのが合ってたのはやっぱ運命ですよ(ぉ

そんでフリートーク。くだらない話ばっかりしてたからあんま覚えてないけど。彼女ほしいとか。まぁあれは明絵の出方を探ってましたけど( ̄ー ̄)とりあえず素人あーるわいはよくないよね!w
バナナ破裂は卑猥すぎですまじ。

で、テストの結果発表。5人同率で4位だったのかな?ゆーいちさんにじゃんけん負けて明絵のマグカップ取られた(´□`)しょうがないのでななっぺの指輪とブレスレットをもらってたなっぺさんとあっしーにあげた。俺もらった賞品CDだけって参加賞と同じじゃん('A`)二人は俺に感謝するように!
それからポラ撮影して記念撮影して終了。

最後に某KがKYクオリティ発揮キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
まじで、真剣にair readingをお勉強なさったほうが良いんじゃないですか?
K死ね!氏ねじゃなく死ね!


みんなでジョナサンで食事。
今回はレベルが低かったというのが総意のようです。俺は違う理由もあったが。
食事来なかった人には高まってる人もいるみたいだけどwもりしとかもりしとかもりしとか(爆
ま、5kだからと言ってしまえばそれまでか。


【注意:ここから毒・凹あり】


あいすさんと帰りの電車で話してて、記憶が蘇ってきて涙が出そうになったよ(;´Д`)あ、この間のことではないのでw今日のことです。
詳しくはここには書けません。mixiに書きます。というか同時並行で書いてるんだけどw


MUH~のDVDは発売が微妙に黄色信号らしいですね。
ふざけんなよシャテン。親会社の社長が死んだからなんなの?関係なくない?もう絶対複数買いなんてしないわ。そんな企業責任放棄してる奴らに利益落とすなんて本気で気分悪い。


はぁ、、最近ここの存在価値も自分の中で怪しくなってきたね。書くのめっちゃ時間取られてるし、肝心なことは書けないし。もう毎日更新するのやめよっかな。それか内容薄くするか。
この間のことだって、俺が何のことかわからないように書いてるのに凹まなかった人間が普通に「見ました」なんて書いてたら俺の努力が無駄だろ!wファック!
しかも俺は言いたいことの一部しかここに書いてないから、明絵には俺の主張の全貌が伝わってないんですよね。これまた厄介。その主張ってのがあいすさんと激似だったらしく面白かったけどw
でもあれは明絵に見せられるもんじゃないです。でも誤解されてるのは嫌。そんなカオスw
あーもういちいち凹んでる自分が嫌だよ(つд`)


出会った頃に戻りたい。
AS FOR ONE DAY...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブレスレット本当にありがとう。感謝してもしきれんよ。
自分も凹んでる時に「どうしたの?何があったの?」って聞かれるけど、「大丈夫」としか答えれない自分が居る。。
2007/02/19(月) 04:53:13 | URL | たなっぺ #iuv0anTA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
