スポンサーサイト
お買い物DAY☆
まずは新宿へ。ヨドバシカメラでシスアドの参考書を買ったよ(*´艸`)よっしゃマジ高まってきたw頑張って取って就活有利にするぞ!
それでW52Tのホットモックで操作性を確認。まぁスライド式だからある程度諦めなくてはいけないよね。もうこのときはW52Tに決めてたね。W51SAのFMトランスミッターは別に車についてるやつにつなげばいいわけだしね。VGA液晶推せる(*´艸`)


それで新宿で行こうと思ったお店に行ったんだけど棚卸しで休みとかorz
なのでとっとと渋谷へ向かう。まずはこの間行った携帯ショップへ向かい、W52Tを契約。パープルにした。紫大好き~♪
でも、安いお店だったからYOU選番号使えなくて0122に出来なかった(´・ω・`)月末までは前の携帯を使って、新しいのはなるべくパケット通信しないようにしますwダブル定額ライトの1つ目の上限に抑えたい。。。
明絵が交流会のときメアド考える!って言ってたけど今のところ今後会える予定がありません(ノ∀`)月末までにはメアド決めないとまずい…


んで、服を見に行く。ジーンズ見てたら店員さんが希望に合うようなのを色々探してくれた。色も好きな感じで、値段も4kだったので購入ε= \_○ノ
まぁやっぱりさ、お金かければいくらでもいいもの買えるわけだけど、それじゃ面白くないじゃないですか。俺はどれだけいいものが安く買えるかに重点を置いてますwそんな貧乏ヲタク'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


それでNHKへ練習へ。ちょっと、あるものに抜擢されてしまった。。。何で俺が入るの?wまぁ頑張りますけどねぇ。
今度の練習はカメラ入るらしいから晒されるように最前行ってみようかww去年はmixiで盛り上がったからなぁw


練習が20:50に終わったから、ダッシュで渋谷まで行って携帯を受け取った。本当は諦めて明日にするつもりだったんだけど、間に合ってよかった(*´∀`)


今はau Music Portで音源をHE-AACに変換して曲突っ込んでるところ。とりあえず適当に62曲入れてみるw未だにmp3直接取り込めないのね。今はWMA,RM,WAVの取り込みには対応したからまだ許せるけどね。それにしても、まだmicroSD持ってないのに1GBメモリのおかげでこんなに曲突っ込める(*´∀`)マジで推せるなこの携帯(*´Д`*)


あ、mixiに書きましたがここにも書いておきます、、、
「ボーリング」じゃなくて「ボウリング」だから!「ボーリング」は工事で穴掘ることだから!(必死

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


あいすさんのブログ的に言うと閑話休題(何

MUH~が近くにいるのが当たり前すぎて、大事なことが見えなくなってる。
アイドルとヲタクという関係なんだから、普通ならちょっと話せるだけでも恵まれてるはずなのに、やれイベントがしょっぱいだの交流が短いだの、みんなそういう前提を忘れて批判に走ってる。
俺は明絵が俺のことを覚えてくれて、あんなに仲良く話が出来ることだけでも幸せに思えるようになりたいなぁ。


ま、今はなんだか無性に高まってるから、こんな幸せな考え方が出来るんだろうけどねw実際にしょっぱいイベがあったときはあーるわい(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
