スポンサーサイト
携帯修復
今日はバイトでした。何事もない…はずが…
はんたーとあっしーとえーこさん(初対面w)が押しかけてきた('A`)
お客さんが近くにいたから何も言い返せなかったぜ…不覚。
なんか写メ取られました><そして案の定某所に晒されました><

明日はまたNHK。その前にアキバ行ってmicroSD買ってこようかな。512Mか、安ければ1GBが欲しい。安さと容量だけじゃなく転送速度も結構大事だよね。動画だとコマ落ちする場合あるし。
あと他にもお買い物しようかな(*´艸`)でも金欠ならないようにお金大事にしなきゃねww

あ、修理に出してた携帯取ってきた。その機種は充電できないのわかってたから、電池が同じ31Tで充電すればいいはず!と思って事前に充電できるか確かめた。
だが帰ってきたらなぜか充電できない。てかそもそもこの機種変えた理由も充電できなくなったからだったような気がする(;´Д`)ということで、もうどうにでもなれ!と思って解体してみたww
充電できない理由がわかりましたね。電池パックと本体が接触する部分の金具が3本あるんだけど、そのうちの1本が途中で折れてるんだよね。
070223_0432~01.jpg
で、ハンダづけしました(゚∀゚)3つあるうち一番右側の金具ね。この画像だとわかりにくいけどw
結果見事修復に成功。まだ微妙に接触悪いけどちゃんと充電してくれてる。これで今月は旧機種でしのげるぞ。月末に解約するべ。
ちなみにこの画像クリックして拡大したものが新携帯の待ちうけサイズ。480*800とかwwテラデカスwww
WideVGAだから多分今国内の携帯で最大の解像度なんじゃないのかな?


以下雑記。

●恋の力
ここに受験の回想を書いたじゃないですか。そのとき記事タイトルだった「コタツの歌~jyuken story~」この歌にこんな歌詞があります。

受験生に恋はいらぬとブログにも書いてみた
でもね、嘘ね、二人の時のがすごくはかどったもん


まさに俺のことwwま、俺の場合は付き合えたわけじゃないけどずっと片思いしてたわけですねwそれが塾に行く原動力だったわけで。ある意味あの子には感謝しなきゃいけませんね('A`)

●あいぼん
フライデーにインタビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!かなり痩せてるね。娘時代の、激太りする前の面影が。
なんかだんだん復帰を匂わせてる気がするんだけど!夏ハロあたりで復帰しないかなぁ。。。
フライデーは喫煙の記事載せておきながらインタビューさせてもらえるとは。。。芸能界って本当よくわかんない世界だなぁw
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33063.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33064.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33065.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33066.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33067.jpg

●関口さん
Yahoo!動画の配信終わりなのね(´□`)
まぁなんだかんだ気になるわけでw埼玉県民の人誰か録画かようつべにうpしてください…w俺はぶっこぎだって失踪劇場だってようつべにうpしてるんだぞ!これで少しでもMUH~が有名になればと思ってね(大嘘
ちなみにさっきワンセグでテレビ埼玉受信を試みたけどもちろん無理でした(^ω^;)
ごきげんMUH~も有線も終わっちゃったしねぇ。スタチャのパジャマパーティとかは誰か見たことある人いるの?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てか一発で4階だって当てたのが凄いだろ(゚∀゚)
2007/02/23(金) 18:25:12 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
まぁパソコンコーナーだから分かるだろw
2007/02/27(火) 16:59:33 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
